大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


難波の雀荘の営業時間のお知らせ6
思考が日和りすぎてました」
最終的には、プロと、リアル麻雀で直接対決!
決済は一切していない。

M
麻雀はリーチです!
配牌がいい!

では無料モニターを募集しております。


南4局5本場南家 5100点祝儀-3
←「山岡どんまい」って人はクリック
一度、見てみたいもんです。

スジ切ってダブロンって酷い(´д`)ママン…
やる気満々なようです。


カンして裏ドラが乗る確率は!?
セガMJ5EVOLUTIONで『アカギCUP』が開催中!

6月23日(日))は、菅原ひろえプロがゲスト
牌譜見ながらうんうんうなってるだけなんですが。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

今日のオレは一味違うぞ。


51家族は事を知っていますか?
この巡目まで山に9sが全部埋まっていることは稀です。

イーピンのほうが出やすいかもしれませんが、それを差し引いても
この手は9pスルーして面前でテンパイするのは難しいと思う。
それでもこれまではぬって5半荘程度をこなしてきたが・・・
ダブルリーチ佐伯プロ到着追加プレゼント(トビラスでペアチケット進呈)!
大明カンの条件
わりと早い巡目なので北が釣れそうだ・・・
妹「意味合い的に一生一緒の携帯ってことですか?随分と遠回しのプロポーズですね」
いつもは時間に お見えになり 夕方には 帰宅される M
何で上家の切った4索普通にスルーしてんの。
2位 +15
5sが重なってテンパイ。
でも焦っちゃうんですよね。


三萬五萬六萬七萬七萬八萬三筒四筒四筒五筒六筒六索七索八索 ドラ三萬
牌譜は次回載せます。

兄ハネ満だけど、和了ればいいだけの
オーラスなら方が明らかに良い」
さぁ決勝卓は1回勝負。

TK様

量も やはり 多めで そこはか 下町感覚で 良いね
「この!ちきしょー!やめてやる!!鳳東なんかやめ…て…え!?見…てる?画面の
ptちゃんが僕を見てる?画面のptちゃんが
ptちゃんが僕を見てるぞ!!ptちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!」

ブロガー的には4筒から欲しかったが贅沢は言えません。
本当に、簡単でした。


これについては今日また更新!!

2萬2萬4萬5萬7萬8萬4筒5筒4索5索6索6索6索7索 ドラ9萬
空(くう)ポン
まだ麻雀を知らない人はラッキーかも
「番組」って部分を「店」
【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
写真撮影券とかも面白いかと。


さすがに降り安定かな・・・
( ̄з ̄)Y~~~~スパーッ
下家は絶対に許さない。


興味ある方のぞいてみて下さい宣伝かよっ∑(゚Д゚)(笑))
もはや、半荘数書くにあたってパって思いついたこじつけなんですけどね( ̄□ ̄;

具体的には、麻雀が舞台に出た最初じゃ なかったかな
リーチ赤1のみ。
親と対面から一気にリーチが入るドンッ

7pは現物。
やっぱり今回も負けた。

ストック開放①の続きです。



そしてロン2ではHASSYとの対局が
実現!!ミスもあり俺に見せ場はありませんでせんでしたが、
終わり後牌譜検証をしましたグッド!ニコニコこれからもHASSYと対局して色々勉強したいなと思いますキラキラチョキ得意げ
内装工事もおかげを持ちまして 無事に 終わりました。
下家の方、カン8mになってた可能性の方が高い。



底が見えないからだ。

メカゼットン曰く、長さを加味しての7筒スルー、とのことです。
牌譜は鳳凰卓のが公式でいくらでも見れるんで、
そっち見た方がためになると思いますが、
半荘数の内容で詳しい状況が知りたい人もいるかな?
)集い」に関する質問
現物ではないですが筋の牌です。




写真は ごま風味ですが普通の 小倉あんと抹茶味が ありますよ
明日は高い打点をつくりに行く状況だと思います。

最近、やや不調なので、来てくださいm(__)m
内容はウンコですが、「巨乳ですが女流雀王」というフレーズはちょっと好きです。

とりあえず健二がダメ男で素敵です。





おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





