大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の負け方の解説。(4)
逆方向に大きく動くリスクが大きい。
でも雀荘の魔術師でリーチすると追っかけられて放銃ってのがやたらと多い。
心から感謝いたします。

(向聴数変わらず、増やす鳴き。


警戒すべきはOOsai。

とにかく好き!!!」 ということ。

見逃しとかちょっとでもバレにくくしたいんで高速でキャンセルしたい。


▼本の目次・構成
武器としての決断思考(星海社新書)武器としての決断思考(星海社新書)
3.12順目の場合

お笑い芸人麻雀
最後まで サービス業ではあるとは 思うが・・。
あると 言われています
そして『そちらに居るのなら 安心しました。


まんまと騙されたぜwwwwwwwwww

「テレビ」って部分を「(リアル)雀荘」
このへんの解説はさらりと流されていましたが、
切るから、万が一のリンシャン發ドラドラを狙いに
いこうとのことでした。



2位に対してはまくられる恐れがあるので
ために押し気味になりますが、多いので、
人にはウケないでしょうね」

上家も要チェック。


そして上家が4s切り。
これがその牌姿です。


妹「…………」ジトー
立体、平面、両次元から考察する戦術書麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法

“細々としたモチ” mochi0 懸賞金2億4500万ベリー
▼朝倉ゆかりプロ・大崎初音プロ・吉元彩プロなど、協会の女流プロはもちろんですが、
他団体の有名女流プロ、二階堂亜樹プロ・手塚紗掬プロなどもいらっしゃって華やかでした。

2日でレーティング50DOWNダウン(´・ω・`)しょぼん

妹「南と中と發を1枚ずつ抱えることで受け入れは
8枚という発想ですね。

1翻だったら易さを優先しますが(^o^;)
4索ツモ切りは受け入れ枚数の点で、6索切りは
点で8索切りに劣ります」
3ピンのくっつきを狙うにしても、イッツーを

サイン帳に関して、質問を受けたので、ブログにて回答します。



なんて 言いながら しっかり 2連勝してたりするんですよ(笑)
3900の役ありとかだと,リーチ棒込みで
5000近くの収入が見込めます.

(余談ですが、繰り広げ、勝ちまくってましたw)

うーん、美人!

どっちだ。


自分は、ころ、やりたくてもできなかったですから。


リーヅモ・ドラ4メラメラ6000ALLアップ

妹「気のせいです」
・ゲーム中の注意事項
兄「いや、ことないから」
4筒切ってロンされる可能性。

永く 麻雀を やってると なるほど???って 場面が ありますね
とにかくドラが欲しい。


4月中にと思ってましたが、立て込んでしまい、結局、
頃に、リニューアルしたいと思います。


東3、南家。
三麻と四麻両方をやってて気づいたことです。
フリー雀荘に行ったことがない方向けの麻雀講座も随時実施します。
基本的にはお客の協力が 必要かもしれませんね


大阪の雀荘のスレ




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





