大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪の雀荘での勝ちパターンです④
誰もあがってくれない。


これで18000。


今日の結果も4 → 2→ 4(トビ)
営業中は使わなきゃ なりません

怖いですよね? お願いですからオリてください。

發(ドラ)が重なる。

1-ミホノブルボン(先行、逃げ切り)
掴ませ等の半荘数は控えますので地獄から開放してください。

本日は、来店 16時から記入もよろしくです!
サークルの飲み会後、みつの家で深夜の麻雀
次回作を作るかどうか分かりませんが
問題をクリアしないといけないですね。
ちなみに發の一鳴きもまったく問題ないです。
仕掛けることができる形にするかしないか?
今までに発売された麻雀戦術本の中で最も現代麻雀に即した実戦的な本と言っても過言ではないと思います。




現在は、プロ団体リーグ戦の一部で
用いられる程度です。


半2,3回も頃だろうか ポン、チー 飛び交う局面に なった。

フリー雀荘・大阪


是非、皆さま、ご来店を。


いったいどこのアナウンサーかと思ったら、
元最高位戦所属のプロ雀士の方だったのですねぇ。


スルーすると極端に和了りが厳しくなってしまいます。

頑張らない法則

久しぶりの雀荘の魔術師
なんて 言ってたが、、、、。


実兄を好きになってしまったことです。



あまり 他人行儀にならず、でも肝心な 気遣いや思いやりをみせる

しかし方はというと・・・
・覇王カップPlayback日本プロ麻雀協会の公式戦、
覇王カップ全6回の牌譜を解説付きで鑑賞。
兄「………………どうも」
0)
第110話『露出狂には辛い季節』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
配牌一向聴(西はドラ)

何日か本当に嬉しく思う。



ご心配おかけしてます!

【女流】やはり、二階堂瑠美&亜樹プロ(姉妹)が
有名な女流麻雀プロでしょうか。




ネタ大阪の雀荘の過ごし方

みたいな牌譜ばかり増え続けて悲しい。
この手牌はさらにここから3-6萬をチーしての
喰いタン狙いが本線です」
祝日は不可)
次の打牌候補は9mです。


ちょっとは、綺麗になったかなと。




大阪の雀荘のスレ



麻雀 大阪



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





