大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


岸和田のフリー雀荘のマナーです
すっかり忘れてたw
ライフラインも来ているし、問題も解決されてきたためです(°∀°)b

5%へとまた下がりました。
30P:オールスターツモアガリ、役満
今の僕は八索は切れない。

オカについてまず確認します。

兄「どうした?」
本当に 皆 一年 お疲れ様でした♪
正義(以下兄)「うーん、状況関係なしなら西園寺家は鳴く手牌だけど、
この妹あり』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ある鳳凰の方によると、雀荘の魔術師の鳳凰卓を
打っていると、雀荘で凄い面白い男がいます
結局、9順目くらいに、7ピンを引き込んで、6-9ピン待ちでリーチ。

WT様
行ったことは無いですが、聞く雀荘でした。



染めている気配もない。



0)D:フリテン(-37.

メガネ部長…(もとい安西先生)
なので・・・オリてばかりじゃねーYO!!ばりに安牌があるのに、テンパイ取りでワンチャとか突っ張っちゃうのである。

なかなか鳴けないので、鳴けるというのが強みになります。



10位 KB様 48P

なんとか点数を取り戻す。

イッツードラ1のイーシャンテン。



明らかにホンイツ仕掛けの捨て牌なんですが、
こういうあからさまな仕掛けは、テンパイからは
かなり遠いところからの仕掛けもざらにあるということもまず頭に
入れなければいけません。


安目がないのはいいかもしれない。


ありえるね。



ただ限り お客に 不快感を 持たせない。
意外な方からブログ大賞推薦と身に余るほどの言葉を頂きました。


これでもだいぶ減った方。

この手ならノータイムでオリます。

第2章 これぞ敵手推理の基本

理想を 言えば満足させながら 成績を残すなんですが




紅孔大阪 雀荘
雀~女流プロ(大崎初音プロ・華村実代子プロなど)が教える麻雀教室~
はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀
(赤でなければ、限り鳴きませんが)
あんまりあがれそうな感じはしない。
兄方で思いっきりキレてたように見えたのは気のせいだったか」
これまで取り上げて無かったですが、
アニメ化・PSPゲーム化されるなど人気のようですね!ヤングガンガンで、
WEB立ち読みできるのでぜひチェックしてみて下さい。
兄「残念ながらこの局を流しました。
多分、感触があるから、残して、1万切りって感じなんでしょうが、説明は難しいですよね。

リーチ赤1あがったところで状況は大して変わらない。


「貴方、店に来たこと無いでしょ。


対面は無視でいいけど上家に対しては無理はできない。
って感じでした。

イベント告知
一回、っぱなししといたら浮いてくるくらい 強力でしたね
おまわりこっちです。





おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





