大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘の場代を解説
【開局平場 親 ドラ字牌】
やっとテンパったと思ったら、②ピン⑥ピンのシャンポンに。

チートイですね。


―  |^o^|  ―
ゆっくりゆっくり

アニメ『咲-Saki-』の再放送が、10/6より放送開始!『咲-Saki-阿知賀編』も連載中
りゅうけん氏については、サイトに詳しく記載されています。
「マイケル富山」(40代・男性)

このままの順位で終わればみんなが幸せになれる。


止めないと勝ちあがれないゲームなんですかね?
妹「うっさいです童貞メガネ!」
そして、もちろん、語った音楽本でもあります。

これって 幸せな 事かもしれませんね
妹(……弐拾壱式波動球……よし、
落ち着いた)
白菜や きゅうりは 勿論、葉など 色々 漬けてみたんですよ
さて、問題です。


関連牌は2枚、2sが1枚場に切られている

放銃率 : 10.
家賃 43,000円、2台目駐車場:交渉
某団体にもかの国に似た法則があったんだね
それは、前順の手出し8pです。


話は、変わりますが、先日、形で、
切るをブログにアップしました。


シルエットだけ見ると騎乗何とかに見えてしまうので
ウチでは残念ながら不採用となりました。



もし7sが通ってなかったらオリでしたね。
兄「おお、重ねて一気に和了りが見えてきたな。

(sarakはサブで打っていたそうで、今日気づきました)
対面とは3,500差だから、2,600点でキッチリ捲くれる。




(画像ちょっとおかしいです。


今後の反省材料にしたいと思います。
star危機感が高まる
よろしくお願いします。


非ぇー!!! 何という 寒さ
(。・´_`・。)
牌譜が便利と思った瞬間
見合った価値は十分にありますね、ハイ。

この状況だと、トップに対しては順位重視で守りに
入り、それ以外は普通に収支重視で打つことをこころがけました。




オーラス~
集計方法が素点と特殊なので、ここが超ポイントですひらめき電球
某トレーディングカードゲームで全国大会上位入賞経験があります。

妹「撫でてください」
次は鳳南だ。



何切る8
自分の1人ノーテン、もしくは下家の1人テンパイでも負ける。



日本式麻雀の ルールや 役に 戸惑いはあるものの
あたりは さすがに 大陸人なのかな
(3.0.2.1)
麻雀屋の 人間関係って 案外 面白いですよ
これまでの調子と5巡止まった手に、ハナから裏はのるとは思ってませんガーン

ただ、最近、壁にぶつかっていまして、
お店の採算的に問題ないゲスト料でお呼びすることが難しくなってきています。

そして着目すると5p2枚、8p2枚持ってますね?
バカラや 丁半賭博なら同じめに掛け続ければ いつかは 勝つでしょう
ご来店下さるかたがいます前回のジャックポットで




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





