大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


天下茶屋のフリー雀荘での場代
毎日 卓に座りながら 麻雀を打つ フリー雀荘の メンバーにとって 腰痛は 持病です。


だが上家からはダメだ。

もっと手がバラバラだったり、完全にベタオリするときは


何年も 麻雀をやってるとそれぞれ伝説” を
持っているんですね(笑)

僕は5割の男です。

このようにルールが違うと打ち時まで変わったりする。



どこが入っても愚形テンパイが確定するこの手で親リーに対抗するのは無理です。


この逆をたどれば、『山あり理論』にたどり着けるかもしれない。




チートイツをどこまで追っていくか。

どっちの待ちにするか( ̄_ ̄i)ん~
しかしながら、youtubeにアップすることができませんでした。



「空ポン」 が あります。
だが1枚あれば充分。

大阪の麻雀・ルール




コツと相場さえつかめばかなりお得な買い物が可能です。

」とありますが、観戦するだけでもドリンク料を支払う必要はあるのですか?
兄「……乗られながら麻雀を打つだけではご不満ですか?」ピキッ

時間制限にさえついていければ、自分は
東風戦の順位戦としました。

ヽ((◎д◎ ))ゝピャ----- (ピャーってw)
1戦目は、愕、勉強になりました!
99麻雀川柳を一句どうぞ。

また、本日は、併せて、「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための
麻雀講座」を開講中です。

ルールはよくわかりませんが、考えれば
ツモった場合のみ2500点ほど得点効率の高いサンピン切りよりアガリ牌数1.5倍の
イーピン切りリーチのほうが

3、ことによって、待ちが良くなる。
そこでドッグトレーナー のかたに 週に一回 お願いすることにしたんです。

鳴いた方が良いのか、方が良いのか分かりません。
鉄壁のディフェンス 守備系

南国とのセットの反省②

対面とは5800点差・・・オレは起家・・・
プライド軽量級王者の五味氏風に言うところの『スカ勝ち』がやはり、
見る方も気合いが必要かも)

”O! 今日は どっかで お祭りのようですね?”

今週末は、女流プロがゲストです。



元より、太っているのですが、遊図オープン後、更に太りつつあります。
近代美術館(開催中の展覧会)
今のオレに出来る事は振らないようにする事だけだ。


のあのマスターとは、仲良くさせていただいておりことをお教えいただきました。


も悪くはないのですが、シャンテン数が
変わらない上に
他人に 言えない苦労も 随分あったのよ なんて 笑って言えるくらい良い歳の
とり方を なさってる
染め手として手が進んできた所で対面から9pが出ました。


下はフルゼンツで良いと思いますよ。


業界人H氏推薦 サマヨイザクラ裁判員制度の光と闇郷田マモラ著
【4枚のドラ】 カン?それとも?
下家は行ってるんで対面は鳴き放題。

6
これをレバレッジという。
初心者にはありがちなことらしいですが。


つのも早く昇段しろって言ってるわ。


兄「うん、完璧。


こんにちは。




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





