大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘の勝ちパターンだ。⑤
そんなことはありませんでした。


終わった時の状況次第ですが、近くの居酒屋等で飲み会もする予定です。

自分の手に必要ないならさっさと切ってしまうべきですね。



・ピンフドラ3でリーチすべきか否か。

一方親で連荘すれば大きなアドバンテージ・・・
とにかく固く打って行く。


左遷された 校長が いました。


時間が経てば経つほどより有利な条件になっていく。
あと本番前に何回かペアマッチの練習したいので

一番はまともだったら良いことだよ

一萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬7筒7筒8筒4索6索8索
大魔王も七十歳になっても、かわいいジャンシで

兄すべてが好きだ。


ちょっとやる気なくしました。
値段も 以前に比べると随分と 安くなってて 種類も 豊富ですね
(規定半荘数も満たしてないし)

▼月間アクセスランキング
「小学生時代」「プロになって」の話など、読みやすい。

地獄モード継続中のようです。
ちょっと残り筋が少なすぎたかも。
運の悪さを利用する。


兄「これは3筒切りが正解かな。


やっぱこっちっしょ(σ・∀・)σ
雀荘の魔術師】クソ配牌での戦い方

昨日、S様が来店し、旨をお聞きしましたので進呈いたしました。


ネットカフェに来たついでに眠い目をこすりながら、久しぶりに
ロン2の東南リーバトをプレイビックリマーク

「麻雀は大好きなんで、大丈夫です。



けっこういろいろありますね。



良く 勝負は1手違いなんて言いますが 本当に
そんな自己管理でも長い夢にラスを押し付けたぜ!」
容赦なく7m抜きます。


妹「どうですかこれ? 9筒トイツが
あるのでところで押さないとだめですよね。


出会い頭ってこと なんだろうが プロ達は
4人とも 笑わないね
あと無意識に順位浮上狙うのはわかります。


★正解が見えてきます
場千五の銀東、若東ならさらに強くなります。


女流プロの皆さま、是非、ご来店ください。
もう降りよう。


お客は勿論、方々にも声かけが徹底してる
9筒は必要な牌。



彼らが活躍するようになれば、囲碁・将棋やプロスポーツと同様の社会的ステータスを
獲得することでしょう。


一日一回 牌を 触らないと 気がすまないなんて 人も いるくらい 麻雀好きが います
四萬五萬2筒3筒6筒7筒8筒2索3索3索4索4索4索4索  ドラ 3索
3sは筋だけど宣言パイ。




妹仕掛けだと思います」

1.5Lのコカコーラが届きました。
あかねママだった事に全く気付かなかった。


私も、来週のアメトーークは、チェックしたいと思います。



しかし、攻めてたつもりですがあがりはなかった。


中の人が同じである以上、影響は少なからず麻雀ブログにも出てしまいますねw
身体の パーツ、パーツも やはりお客や 他の
従業員より 大きめなんですが

なんと自分がランキングトップであります。



四麻でタンヤオの種としては使えます。


お会いできたのは・・・

兄「うんうん、ある程度段位戦の強者になる方が
雀荘の魔術師系のゲストでした。

で、なんでしたっけ?
ダマにして何巡かのちにリーチって何巡待ってリーチすればいいかわからないので、
きっかけが欲しいんです。


を狙っています。

2着の松崎pと12,800点差でトップアップ
問題はどう攻めるか・・・
靖子(以下妹)「ねえお兄ちゃん」
新たに開始、もしくは拡大するもの(お客様からみて、メリット拡大)は
1.学割の拡大300円、50円割引)を
300円、100円割引)

参加希望者が既にいるので、ことは無いと思います。

でもよく考えてみてください。



見た感じ親の3副露に3分の1ぐらいの
確率で刺さりそうな気がするんだけど……」
不良OLやこのきー・キヨスィーともまだ当たってないし、
方とも楽しみはまだまだ続きそうです。


大阪で麻雀をする!




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





