大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での来店時間だにゃんⅳ
うちの 店がある 大阪駅ときわ通りには
方が 歩いてる
2筒か3筒を重ねても高め親マンテンパイになります」
発売日が延期された分、ファンの期待が高かった面もあるのかな。

9p切りは一番聴牌枚数は少なくなるんだけど何引いてもタンヤオが
ついて鳴きやすいから実質こっちの
ほうが聴牌しやすいと思うが、三色は消えやすいんですよねー
そう考えると、南は絞りたくなってきます。


戦略化として多口多井隆晴プロもブラフチックな哭きを使うが、
彼の哭きがネゴシエイト麻雀に近く、相手に対応を
強いる麻雀である。


30,000点で良いらしいので
【南一局 北家 1巡目】

1プロが教える負けない全方位打法』

近日、大御所から当サイト戦術書をレビュー
花本まなプロ
さっそく実践だ!
なので物に なりますね
一日の疲れがたまっていたのか今日の雀荘の
魔術師での1コマ。

随分昔になるが クジラも理由で 獲れなくなりましたね

最後に、お兄に一言。
妹「最終的にチーテンは入れてしまいましたが
三色をツモれました。


詳細はご想像にお任せします。
昨日は、雀荘の魔術師無料チケット  5枚
相手とのツキの差なのか展開になる場合があるんですが、、、。



今月より、ノーレートフリーは、月1回としています。


牌姿的に親は手詰まりしそうで、可能性が高いですが。


逆連対でチャオ圏内に入ってしまう。

第77話『濃いカルピスは喉に引っ掛かる』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
もうスワップが6万も溜まってるんだなー。



天罰
南2、西家。
予選③回戦目。



大阪麻雀人

西はオレから出ないと見てもっと丁寧に打っていかねば(`・ω・´)キリッ
そこに、土田プロがなんと、フリテン嵌5sでリーチ!
内容さえ良ければ誤植はドジッ子属性として笑って許せますが、さすがにこれは度を超えてます。

麻雀打ちなら誰もが知りたい、疑問に
思うところはまた書いてください。


妹「てきとうにトップ取り麻雀をやっててもわりと何とかなってた七段時代が遠い昔のようです……」ホロリ
“あまのじゃく”コイケ 小池徹平 懸賞金2億9000万ベリー
地方からの 問い合わせも お受けしますので とりあえず 連絡を 待ってますね。


実際どうなんだろうなこれ。
だから短時間で決着がつくからちょっとした空き時間にプレイすることができるよ。

他家に任せ切る余裕のある状況ではないです。


クリックの誘導などは、していないつもりですが
おかげか、なんと第7位にまで浮上しました。



なお、参加費として、3000円頂戴いたします。




兄「…………おかしくなければ、アームバインダーとアナルバルーンバイブではないかと」
途中あまりの配牌の悪さに席替えするも、また同じ席に

ラス目~(U`皿´U)おんどれェ

妹「(無視しつつ、)参加したい方は
上卓民だろうと誰でもウェルカムです。


「、、、、、、、、、、、はいっ!。


どれ切っても一緒や!
11月まではなりそうですニコニコあせる
色々と。
松坂 をはじめ メジャリーガー達は
天然芝の方が 戦いやすいかも

すぐやれば、良かったのですが、今まで、実行しないでいました。


ブシザワ氏、青山学院4年氏、ささた遊鳥すずめ氏、(遊図バイト)長い夢
あと、言え、こともあるんだからということです。


力を入れてツモった待望の一発目のツモは・・・
予想外の内容で感動だった、泣くなメガネよ、に投票させて頂きました!

誤字脱字って気付かない内に結構ヤッちゃってるもんだよ。


ただ自体も でかいのだが 牌も でかい。


切れる牌が増えれば、もしかしたらあがり目もあるかもしれない。


上記リンクは、インド料理のお店です。

DVD2巻組で4時間以上収録とボリュームは役満クラス!
現代麻雀では赤入りがルールになりました。


こんな 麻雀屋でも交流に 一役かってるんだろうか。


頭痛い~w
上家がツモりまくって迎えたオーラス。


東は初牌ながら、染め手風。


確かに過去の公式の大会は日をまたいでいました。


↑この辺
兄JKとかカオスすぎるだろ」
こちらには切ってもまず当たらない。


麻雀力検定 初級編
リアルイベントをお見逃しなく!

どっちだ。

カン7sを落としていきましたが、
方が良かったです。


違いますが 身だしなみは 大切です。


出てこいやああああああああああああ!!
兄「シャンポンが全部場に1枚も見えてないならさっさと即リーで
いいんだけど、8筒が1枚切れてるしねえ……。

しないと ダメですね

活動内容は、リーグ戦形式の試合を行ったり、
「何切る」という問題を解いたりすることです。


「ほらよ」とツモ切る。




麻雀 評判

大阪 麻雀




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





