大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





本町のフリー雀荘のチップを解説4
中スジの6sか、外スジの8sか、發か。



要は、月末で一旦リセットです。


g(°◇°;)ゲッ
雀荘の魔術師で六段に光速で後段しました(´・ω・`)
兄「この三色を見逃すとか逆に斬新だわ」

お互いがんばりましょう。

彼女の方は時間の決まった仕事を してるようだが
方は フリーター

)魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」
☆最速・最強の何切る問題
一萬二萬三萬3筒4筒7筒8筒8筒4索赤5索中中西西  ドラ西2筒
でも、自分の判断が間違ってたとは思えません。

大阪の雀荘で!



誰もが上がりを狙う状態になる。


「雀ぷよ」など、ゲームのつぼで遊べる無料Flashゲームが楽しい♪
)みなの意見をききたいです。

真面目な人が 多い。



全部早く読みたいんですが、天牌だけは・・・天牌だけはすぐに読まなければいけないのです・・・
身体の パーツ、パーツも やはりお客や 他の
従業員より 大きめなんですが
普通に打たなければことをcycloiderに気付かせてもらいここまで来れた。



キタのフリー雀荘の来店時間の解説。

“3種類”のフリテン フリテン 懸賞金1億2200万ベリー
自分の 職場に プライドを持って 従事する、何事でも 大切な事でしょうね

最強デジタル麻雀
心から応援してます。


私は、移ろうかと検討中です。


47後づけってどう思う?
あと、36sは特に鳴きやすい牌でもありません。



基本的に使ったりしないで再投資するので今年はもっと稼げるかも。



全国麻雀業組合総連合会東北地区太平洋沖地震義援金のお願い。





おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





