大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘の場代だ♪4
2位の収入がトップを上回っています。
こんなに打ったの久しぶりなんだが。


慣れれば そうでも ないのでしょうが

手牌
オレが悪かった・・・
美人女流プロと交流できる、リアルイベントも開催されています。


人気の二階堂亜樹プロの知られざる過去が明らかに!?

日本一ツイてない。


7位 OON様 62P
イベント会場は、大盛況。

画面をうまく印刷できない。


題して、「リアルモンスターハンター」

案外やれるかも しれないな。



ああ、そっか…

こんなん余裕で行っちゃうよ(´・ω・`)
ドラの2sがカンされる。

昔、ん~んっ かなり前だったっけな
そして覚えてません汗

チートイドラドラ、赤1枚北1枚。


今回は競技用ルールとします。
第七話『冤罪』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
いや流す事が多いかも。
僕は1筒ツモ切り派です。

雀鬼流とは・・・雀鬼・桜井章一が設立した「雀鬼会」のメンバーの麻雀の打ち方。
デフレだとか 低成長だとか円高、 それに
去年の 震災など 暗い話題が 続いてます
幡井梨花プロ 遊図 なう 【画像あり】
差異 : △28
顔が大きいのが目立たないように、半歩後ろに入っています。


【オーラス 北家 4巡目 フリー雀荘】 関連牌は場に見えていない。


36pを止められてる間に上家は悠々と手を作って
来店時間は、12時~21時を予定しています。
本当に 日本は どうなちゃうんだろうか???
しかし 新規はいかない、最初が 肝心なんだよって

リア麻だとよっぽど集中してない限り俺でも鳴けそうにない」
対面怖すぎです(´・ω・`)
1枚目のシャープな雰囲気とは打って変わって随分ぶっちゃけるね。


方はぜひこちら↓からお願いします(--)(__)
正義(以下兄)「ダマ満貫をぶん曲げるとかずいぶん強気だな。



ちょくちょくアクセスしてくださいね♪
・賞品を会員期間延長だけじゃなくて、
もっと言えば、お店の存在自体がです。
北も3枚残ってる。



3.実施日 平日(月曜日~金曜日。
① 三萬五萬七萬三筒四筒五筒赤八筒八筒八筒四索五索七索七索
(ラス回避)⇒これは雀荘の魔術師位になれたのは

そろそろ安牌に困って筋で4pとか出てきてもいいんじゃないの。



・外ウマみたいでおもしろい。


立ち上がり際に突然手首を掴まれて表情になる靖子。
ということは、1-4sのリャンメン待ちは
仕掛けならペン3s切ってます。


リーチが入った。



お疲れモードの Aちゃんです。


・賞品を会員期間延長だけじゃなくて、
もっと盛り上げるべきだったと本当に反省しています。


ほいっと」
それとも緊張して凡ミス連発でしょうか。


75%から3.
明日(1月26日(土))は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ヘクサー氏が来店します。



本書の目次を紹介しますと・・・

そんなことしなくても自然にチャオるさ・・・
商業化のためには最低でも100倍はアクセスが必要なので
今のところ世間に迎合させる気はないですw

従業員にも、集客力について、意見を聞いてみたところ、お客様はたく来ると思うし、
思うとのこと。


しかし、考えでは、これらのことと、上がりに関することを直結した考えで、
槓が必要かどうかを考えます。
下降トレンドに入ってるような気がするので


とある日の特東
しかしそれが終わりの始まりだったんや。


暇な時に やってみてね。

基本ギャンブルなので失っても痛くない額でやるべき。

親がラス目のリーチに負けるとでも!? ここで
押すのは勝負の道理です!!」
あっという間に アチコチに溜りが 出来てたね
昨日、また 九蓮宝燈 に 出くわした。
参考になる部分が多々ありました。



親番も出来るだけ打点をつくって一撃で決めにいった方がいいかなと思いますね。

うわぁあざとーい」

兄全員門前なのに2つ加カンとか随分強気だな」
僅差で誰がラスになってもおかしくない場面。

【画像あり】

●時までにご来店のお客様、4時間パック料金で●時間まで利用可。




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





