大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪の雀荘の勝ち方のお知らせ⑤
野球で言えば、全試合オールスターの試合をやってるような感覚で麻雀を打っている。
これは追っかけないと駄目ですね。
参考:『不敗の麻雀』の主人公の人間をやめたオッサン
なーんて思ってはいません。
メガネ秘書のようにいらなかったり
なんて 別に 暗くなったり してる訳じゃ ありませんよ
ではでは。



(6-9索はワンチャンス)
飲み会に行く前に会社で更新(・∀・)
理由は、サービス内容に重複する部分があるからです。

上家からもリーチ。
当然のごとく集中して 自然と 眼線は卓上になりますね
一緒に麻雀してください!

5.ルール・・・競技Bルール(30000点持ち30000返し、
赤なし、トビなし)

一応赤あり一般フリー雀荘としますが、
ルールや状況はものとします。



あいかわらずユーロが足引っ張ってる。

兄きっかけとなったゲームの名を出すな」

ビジョンに合った、局展開と、局運びをせよ!

特に面白いのが あまりに 夢中で 麻雀に 没頭してると。

よっしゃリーチや!
鳴き麻雀よりは門前重視。



ところが麻雀という方が 多くいました。




1回の勝ちでプラスにする手法である。
これ実は俺の実戦譜なんですが、”人の振り見て我が振り直せ”で
こういう手順は踏まないように気をつけたいと思った一局でした。

妹失礼ですよ!まったく!」プンプン
かな?ちなみに、おいらはその前の⑨切りの
前に、七を切っています。


手役・巡目・得点すべての状況を考慮したあらゆるパターンの問題集であり仕組みになっています。




般卓や上卓ならともかく、ここ一応鳳凰卓ですからね。


この辺はネゴシエイトというよりは、オカルトの部類かな?(笑)

麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!
☆☆ 麻雀力アップはこちら ☆☆
8時35分、始業ベルが鳴る5分前に、
同じクラスの佐藤が到着。


◆無料の、「何切る!?foriPhone」
昔の様には 盛り上がってないみたいだが 楽しみです。

南で刺さることもほとんどないでしょう。

みすちょ「2連続トビラスから奇跡の
追い上げで刻もあがったよ!」
パソコンをお持ちでない場合都度カラー印刷して冊子を郵送します(エクスパック)。



それにしても、月刊ネット麻雀の、
!麻雀業界の活性化につながっていると思います。




鳳南。


長い間苦しめられるのである。


やはり強かったという事でしょうか。


席移動した方も、他の卓でご遊戯しながらお待ちいただければ、順番待ち(再度、同卓)できます。


妹「あ、それはそのままで大丈夫です」

しかしここまで推されるとホリエモンはガチのナディアオタクであるというのが世間一般の共通認識であると錯覚しそう
僕が二階堂姉妹のお姉・二階堂瑠美。


ロンドン+7
とりあえず1mを雀頭候補にとっておいて、
かかったら切ってドラの4p切って対面がチー。


下家から2pが出る。



読みは一切いらないなんていう勢が増えてきてますが、
ブログでは鳳凰卓ってまで表現されてましたね(((゜д゜;)))コワッ・・・
今のところは、点数計算の解説、モバイル麻雀ゲームの紹介、無料の
便利ツールが主なコンテンツですが、将来的には、
解説等、もっとコンテンツを充実させようと思います。



下家から九萬がでました。


「個々の状況に応じて、踏みとどまって考えてみる」
役牌が重なるまで、西はとりあえず鳴けないし、
確率も低いと思うので西を嫌っていきます。
94麻雀のせいで約束をキャンセルしたことがありますか?
4~10位 雀荘の魔術師無料チケット  1枚

麻雀大阪人


大阪のフリー雀荘の戦略は・・・?



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





