大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘のチップです
正義(以下兄)「ただいま靖子」
3種の神器
残りの2筒6筒9筒以外だ」

私も状況次第では一索を切ってオリるのですが
場合、セット(4名様)向け4時間パックを無料とします。
6月23日(日)
タイプというのとは違う理由で、これだけものを
取り入れる」ものですよね。
僕の場合、押しすぎが不調の原因だったのかもしれない。


椅子がなきゃ麻雀は打てません」
スピードではあきらかに負けているけど、オリるのも早すぎるしな~
【ルール】
先日 オーラスを迎え 5万数千点の 楽勝ムード
参加表明してくれた方もぼちぼち増えてきてチケットは何枚かはもらえると思うので分配は、はっきりしてませんが

仕事の 転勤により 遠くへ行った お客が 訪ねてきたのと。

復旧したら、またつまらないブログを再開しまので、
時はまたお願いします(^-^)v
調子崩してた時だったから打ってもラスってたかもしれないし
カンして即リーチなら降りるかもしれない。

兄「何だよこのネト麻は!?」

こんなの読みようがないので、ある程度押さざるを得ないだろうが

ポイントカードを作るかどうかや
これオリちゃったんですが、9s切りリーチなので
6sは危険牌の中では”比較的”通りそう。


若葉東南戦祝儀2でやってる大会に参加してます。
赤と三色両方使うには3sですかね。



両面といっても5枚しかない。


実際、その通りでしょうが、「健康麻雀」だけで、
訳ことはないと思います。
兄「それはない」
親リーチに追っかけていいの?』
妹「内部事情をバラさないでください!あのときと違って七段、八段の人が特上に打ちに来てしょっちゅう同卓するためです。


妹「しかもフリーなのにトップ率が26%とかかなり微妙だと思います。

兄「うーん……ちょっと香りがしたりいつもよりは
打ち方も やわらかかったりします(笑)

なお、ゲストの方にブログ等で書いてもらえるとうれしいですよね。


五萬六萬3筒3筒1索2索3索5索5索6索中ドラ 3筒
何とか、いうのが、個人的な思いです。

兄「完全に日蔭のパクリじゃねえか」

とはいえ自分のあがりを逃した挙句まくられるというのが


ぜひこの半荘はオーラスのド終盤で
逆転ができたので細かいことはいいんです。

悪くても2位。



第26話『ロジカル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ジャンル:喫茶店/コーヒー専門店/紅茶専門店/カフェ/ケーキ
mixiコミュニティから、近代麻雀の出題だそうです。


以前こんな手がきたら私は発を一打目に切ります。



意外と知らない?フジテレビオンデマンドで、
「われポン放送」が観れます!
一応赤5p縦引きに備えて4pから。




溺れるものには何でも いけるかも なんて都合よく解釈して
リアルな麻雀サイトはこちら

明日からは、①仕事、②消防の操法練習、
③ロン2自分ルールで縛りながらプレイの日常の
生活に戻ります(^_^;)



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





