大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





キタの雀荘での礼儀じゃよ笑ⅳ
兄「自業自得すぎて何も言えねえ」
強運が苦しいです」

生きる意味を考えたとき。


Pを賭けた麻雀は嫌いな方
兄セリフが聞こえなかった」
ここから何を切るかです。


兄妹が階段を登ったwww」
(+62.

兄「で、ビールはいるの?飲まないなら俺が飲んじゃうけど」
対面wwww
そんな 会話で 始まった。

兄「ここは押しで問題ない。


心まで 不自由に なってしまったのか書くと 叱られそうだが つい。


こういうことね♪

最高段位はほとんどは雀荘の魔術師ランキング調べです。



この問題に全問正解できる方、あるいは挑戦したくない方はクリック♪
金利の関係でスワップ効率が若干いいので


カン3pが弱いからこそ、どこからでも鳴ける形に。
大体何をやってもいい場面なんでしょうが、きっちりしておきたいです。
今のところは、点数計算の解説、モバイル麻雀ゲームの紹介、無料の
便利ツールが主なコンテンツですが、将来的には、
麻雀ルールの解説や、麻雀役の解説等、もっとコンテンツを充実させようと思います。

とりあえず 近いところにしよう ???
上家が白鳴いて入り目の場合とかくっつき待ちの孤立牌とかもあるけど
今月のピックアップ女流雀士は、上田唯プロをご紹介したいと思います!後述する麻雀動画では、
坂上忍や、「科学する麻雀」でおなじみの、とつげき東北の、貴重な映像も見れますよ!
兄「思いついたことは見切り発車でもとりあえずやってみるのが俺のやり方だ。

このセットで優勝した人が真・王者です!

12月9日(日)になります。

好きなマンガは?

妹「お…おにいひゃ、らめっ……はずかひふぎま……ふわぁ……っ!」
こっちもタンヤオリャンシャンテンになったんであわよくばあがりに向かう。


3月22日0・00~3月23日(土)午前6・00
対戦相手との 好不調の 兼ね合いもあってどうしても 分が 悪いことが多いですね
半年以上打ってないとIDが消えるので


問題は定期的に掲載しますので、ブログには

配牌一向聴(西はドラ)

みんながみんな考えになるわけではありません。


ツイッター情報ですので、真偽については、責任持てないですが。



1戦目は良くトップ。




雀荘に到着して、雑談をした後さっそく予選開始ひらめき電球
5月7日(火)17時~ラスト「ハンデ戦」開催 ハンデ決定!
元々はリーチに対する読みだったのですが、鳴き仕掛けにも応用として使えます。
あと人当たりが良いので、打つと楽しいですよ。


今でも尊敬する故安藤プロの「麻雀絶対勝ち組」からです。


一番 好評なのが トイレでした ブーツブーツブーツ
25%から3.

その際、少しお話したのですが、お店に一度行きますよと約束してくださいました。

ただし、『王牌死に』の可能性はあるけど。



僕も切ろうかと考えたんだけど枚数的に
その写真で増田プロはお気に入りの牌を持って撮ってくれましたひらめき電球何の
牌かはお楽しみに~(´∀`)キラキラ
僕なりの解釈も含めた上で説明すると、
なるから即リー。
これで余裕を持って逃げ出す事ができる。


その競技プロは、知り合いなので無料でなくても、
ときは、遊図でセットをすることは
できるし、すると。





おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





