大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘での勝ちパターンです6
安牌を持てる喜びを噛み締めたい。



もう少し早く捨ててくださいといわれても不思議ではありませんし
アガリに向かうなら、始動は方が良さげですね。




本日もよろしくお願いしますm(__)m
四人麻雀でチューレンあがった事ないです。

決してチャオ寸だからではありません。


こうして見るとリーマンショック前がいかに超高値圏で

押しすぎくらいがちょうどいい。



これライブラリー知ってる。
大きく乖離すれば反動もより大きくなる。

10月21日(日)に、「強いの3人(本人をいれて4人)集めてセット麻雀をしてください。


兄「それは言うな」
そこまでは良かった 次の 半荘出親の TOYO
知ってる人も多いと思いますが、元ネタは五木寛之です。



兄「せっかくいいところから出たのに裏乗せないとかダメだろ。


1月のポイントレースは、5名様にPを進呈いたします。


さあ鳴かせてちょうだい!



大阪でプロ雀士を目指すアイポのブログ

かなりシビれた記憶があります(・∀・)

肯定派の方も反対派の方もぜひご意見お待ち申し上げております。



2については、検討課題とします。





大阪の雀荘巡り

どうもほうに 帰ることに なったようでした。

軽々しく仕掛けるヤツを絞り殺してやる事だ。

明日(土))は、白河雪菜プロが来店します。


リーチ不発も多かったな~

唯一トップを目一杯残す。
このタイトルならまたあがれなかったんだろうどうせ降りるんだろう、とでも思ったか?
特上でゆっくりゆっくり力をつけてきた。


その後は条件満たしても課金する予定は当分ございません。

麻雀といえば本場は京都!




多少不安定でも爆発力のある打ち手が強かったりするのだ。

案外雀荘ブログに なってますね
レンタルならかなりお安いですね。


雀荘の魔術師理論2を見るまではとりあえず字牌を切っていたと思います。

ここが勝負所だ…!

それも 抱えきれないくらいの 量
妹「~~~~っ!!!」カァァ
親が3枚抜いてる。

昔と違って 全自動卓なので 良くはなりましたが
爪なんか伸ばしてると どうしてもね

期待させられた分損した気がしてしまう。




半ヅキ
“バンブー・ノナカ” 中野の中の中野 懸賞金1億1900万ベリー

対面はダンラスなので打点作ってくるでしょう。



画像が小さいブログは見ないという人もいます。




同じ牌を間を空けて切ってきた場合、
話もためになりました。



だから 余計に スタッフは大事にしなきゃいけません
第4位壮絶なデッドヒート!「第36期最高位決定戦」DVD(村上淳×佐藤聖誠×石橋伸洋×曽木達志)6/2セル&レンタル開始

大阪の雀荘に行く

なーんて思ってはいません。


参加してくれた全ての人に感謝したい。
字牌含みのシャンポンなど、愚形でも和了りやすい良い待ちというのがあります。






おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





