大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘に負けパターンだ!⑥
妹「……ネタにマジレスするお兄ちゃんなんて嫌いです」
北家の戦い方5

相性なども 重要になってくる
以外にありえません。



開設当初、正直ここまで永く続けられるとは思っておらず、見切り発車的な状態でした。


兄「うわぁ、見比べると確かにすごいな」

Tweet
確かに上瞬間も 笑顔で いてくれるんです。

親からリーチ来た!
プロの方に、大勢会えるので、楽しみです(^_^)

全自動麻雀卓の専門店新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.
この点棒状況になった時点で無理はしない。


ニーズはあるものの、見合わないので、やめるという考えです。



いつまでもやってたい 遊びなんだろうな

客観的に見て正解がある問題です。

人気ブログランキングへ
質問をいくつか受けましたので、ブログで回答します。


「RearaN」(10代・男性)
兄「おお、やるぅ。



俺に急遽仕事が入った中、セットのセッティングをしていただきとても頼れる人であり、
いただき、嬉しく思う。



ツイッターでPから、提案されたんですが
ルールは皆、どうお考えなんでしょうか?
今度は俺の記憶には色濃く残っているんです!

etc・・・

麻雀プロで なおかつ 有段者が初心者に 負けるなんて事も 結構多い。
思わず、本が、楽しい!
今月  1日 悪魔払い(虎舞) & 俺の
実家で飲み食い。

移動平均線が3本だとややこしくなるし、
使い勝手が良くなかった気がする。

大阪の雀荘の場代ってどうなの?

最近では好評で、又やらないの? って 声も多いんです。

妹「あー、確かに先にドラを引けば
3なんていうテンパイが組めるんですね」
※表記に誤解があったかもしれません。
スローペースの お客にも 笑顔でにっこり って 頑張っていますよ
新しいゲスト あいあおい氏(蛯原朗プロ)2日(土)
EUR/USDとEUR/GBPのロングはユーロ高だったのでもっと引っ張れば良かった。
序盤ではケースもありそうですが、特に何も考えずに

対局メンバーは…
下家からあがれば飛んでトップ終わりだ。
現代のフリー雀荘やネット麻雀で勝つために必要なことがたく書かれています」
11月2日(金)に来店するメカゼットン氏の来店時間です。




靖子(以下妹)「土日はむしろ暇じゃない日がないです」
■新春・賀詞名刺広告

佐々木寿人サイン

誰も悪くない。





おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





