大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘の来店時間について
妹やっててもわりと何とかなってた七段時代が遠い昔のようです……」ホロリ

【状況などいっさい考慮せず】
かなり考えさせられる良問が多いですね☆
二転三転した結果ああなりました。

6半荘目からに同卓!!(着順は青文字のところです)
「赤入り・チップあり麻雀」の詳細解説。
ごめんね、戦闘力の使い方がまだ不得意なんだ。

上は1245m3456sで良形即リーが打てる上に打点がそこそこ確保されているので


ミスは多々あったと思いますが、大きく指摘を
いただいたのは以下のリンクをご覧ください。



来店時間は14~21時すぎです。


鉄壁のディフェンス 守備系
三筒全部王牌とか、他家に暗刻とかやめてと思いながらリーチ。


ポンできればテンパイだけど、可能性が薄すぎる上に

待ってま~~~~~す。



ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-3
遅くなりましたが、宝塚記念とりました。
麻雀ブログランキング 雀荘の魔術師ハンゲームmj4
リンシャンでツモるかもしれないし。

妹「は、はいぃ……(調子狂う……)」ヘニャ
わざわざ2索を手出しして3索待ちを意識させる意味がない」

1等 5000P  2本

妹「それはあとにしてください。
兄「ここでちょっとした小話。
1着:+10、2着:+5、3着:-5、4着:-10)とは全く別物ですよ。

配牌ドラ4!! もらったーーwwww
【ルール】
兄倒すなら即リーチしてるわけだしな」
協会所属のプロで、中国麻雀の達人です。

(僕の高校時代の友達グループも、mixiを使ってたのですが、最近ごっそりFacebookに移行してました)
妹魔術師どころじゃなくなるんで勘弁してください」
みんな願いを込めて

点数的に攻めたいところだが
準決勝の勢いで狙うは優勝::・( ̄∀ ̄)・::タノム
(自分が勝手に理由付けしてる場合もありますがw)
『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、7日に発売!

時間がない。


↑クリックで詳細ページへ
守備的な役とも 言えるが見ていると人が いますね
雀頭なしの喰いタンのリャンシャンテンに戻すよりは
メンゼンの方が明らかに早い」
第1話いらない』~超普通麻雀ヤスコノート~

自分がこっそり投票していたものは、あえなく落選…。

行かんけど。


妹「この手は既にリャンメンターツが足りているので、
カン8筒のロスよりもドラ重なりを逃す方が
牌効率や安全度の面で優れていると思います。


しかし深かったなーニコニコあせる
ラスる気しかしない・・・
初めにも書きましたが、この半荘は
オーラスのド終盤で劇的な逆転ができたので
細かい計算はできないが、展開的に動きは
つぶれたとして考える。
リーチでさらに強くなる!『最強麻雀リーチの
絶対感覚』村上淳(著)
あまりに 長時間 打ってるせいか布団に
入っても 音が 耳につく

投票してくれたのは、やはり内容を評価してくれたのと。



麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!! 様からです。
しかしここまで打ってきて打ち方、フォームもだいぶ変わってきました。
ドラがアンコになった。



気になるグランプリは、充実している「現代麻雀技術論」。


第108話『煩悩まみれのバカップル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





