大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘にゲーム代だ♪Ⅵ
というのが本当らしいですが、かっこいいのでもちろん前者を押していきます。


これよこれー
無料麻雀牌画(フリー素材)のご提供を開始しました!
今もやってるのは雀荘の魔術師関連の有名人。


あの役は事あるけど、四人麻雀ではないかも。
絶好の8筒ツモ

という意見を多数いただきました。



笑顔で 店に来ていただき 笑顔で 帰っていただく そして 翌日も 顔を出してもらう

まあ重なっただけではまだメンツではないので、
重視しすぎると逆に手が遅くなったりするので注意が必要です」

特に方が 以外に ロマンチストだったりする
誰か死んでくれ!
テンパイする前に鳴くからです。


の方が受けてくれないかなと。

それも、なくなるけど、バックなら比較的通りやすい字牌の
トイツが確保できるからです。

~1ゲーム終わり~

東1局 親 5,800の聴牌

“醉象(スイゾウ)”エスタ 「ドランクエレファント」 イニエスタ 懸賞金4億900万ベリー

下家から4sが出るがこれを見逃してみる。


なおかつ俺の トップ一回をのぞき、すべて そのかた、、、、、。




こういう中途半端な位置で増やすと泥沼化しそう。



マイナスイオン
3/2「第37期最高位決定戦」「第12期女流最高位決定戦」がDVD化!
▽2月12日(日)バレンタインイベント
トイメンには刺さってもしょうがないというかんじですね。
その他の方も強者ばかりで正直ビクビクでした。


明日の休み暇か?」
複合ターツ処理については『打姫オバカミーコ』を参考にしてしまうと間違ったセオリーで覚えてしまうから注意が必要だな」
これから何がわかるか。


2回戦目、道場

ツモって裏乗れば暫定トップだ。

親だし悠長なことは言ってられないでしょう。


ロリコン視点から見た『ユキヒョウ 白銀の闘牌』・前編
そんな事 考えてたら 案の定

ブログでいい報告ができるといいですねニコニコ
役満やオールスター、トップ率、連帯率などで、ポイントが入るので、打数だけでは、勝負が決まりませんが、
100前後打てば、充分、上位が狙えます。


→3sは筋だけど宣言パイ。
10月7日(日)は、来店する予定です。
ヒヨりすぎてRガッツリ減らした経験があるので。



この飛ばし終わりは見かけよりも案外大きなメリットで、
補って余りあるんだけども……」
後なんでもイケイケプロデュースの

兄「ひっ」
¥600
斜体の文が入ります。

2戦目のオーラス24100で3着、トップがフジケンで28900。



【謹賀新年】 リャンカンか2トイツか(01/02)

また、ゲスト来店日は、学割の取り扱いはありません。


鳴かない。


中スジの6sか、外スジの8sか、發か。


◆麻雀ブログランキングに登録されています。



やればことは 無いよ




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





