大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘のルールだ♪⑥
協会所属のプロで、中国麻雀の達人です。


どなたでも PCだけじゃ無く 携帯からでも半荘数の
バリエーションに富んでいて、これからも楽しみにしてます!
そして麻雀大好き少年んリーチ!
普段打てない人と打てるのがいいところ。




自分のあがりとテンパイ維持を第一に考える。

『ドラが見えない、他家の当たり牌は読めません。


でも逆にピッチャーが 何処に 投げても 打たれるような気がするなど
ソーズの3面待ちになっても裏条件。



よってこの振り込みは痛かった。


い 29000 ※いわきち
まず開催期間ですが0時から24時まで。

あ、一発でツモっちゃったw
7段ではありますがダークホースとして第3人気となっております!!
しかしながら、月曜から夜が苦戦しております。


25000点持ちの3着目、ドラは中。

これは3m切れって言ってるわ。
今月の私の鳳南のラス率が38,8%で
他人様の牌譜にケチを付けれる身分じゃないのですが、そこは
気にしない方向でお願いします。

2mなり7mなり切ってフリテンリーチ打つにしても結局裏載せないとだめなわけですし。


若葉・58
8位 HM様 157P
いつもより出足が 早いんですよ
私だけでしょうか? いえいらっしゃるお客様も
兄「絶妙なバランス感覚だな。
■麻雀好きな音楽家のつぶやき~誌上遍路の旅 第18回「竹林寺」(浦木正志)
これでどっからでも鳴ける形になった。



靖子(以下妹)「いくら親とはいえ曲げるのも微妙かと思ったのでテンパイ取らずです。


七段行くぞ!!
終盤になって安牌が足りてれば、牌から切ってくる。


1位A:窓付き.
美影あや氏は、可能性があります。



25+33.
この日は、何らかの制限を設けようか、思案中です。


ドル円はこの考え方でいいのだろうか?
その後、ゲストには、卓で、ゲームで、2連勝発生。
竹書房に魂を売った日
手紙
現状のターツでも4筒さえ引けばリーチは打てます。



アメブロでしかやっていないのでアメブロ編という事でしたが

南2局3本場、南家。


その1。



雨上がり決死隊の宮迫・蛍原のお二人も、それぞれフジテレビTHEわれめDEポンに出演されたこともありますし、
麻雀トークが飛び出すんでしょうか!?
少なくとも、着順を目指します。
賛否両論となりそうですねw
ガチでやると宣言したのに、内容もダメダメで
反省の多いゲームでした。


これでトップならひとまず降段圏外になる。
但し・ドリンクは、ウーロン茶のみです。


麻雀牌と 漢字で書くと 普通 読み方は 麻雀パイでしょうね

基本的に妹が上に乗るのは小学4年生までですね。




妹早すぎます/(^o^)\」
今日発売の近代麻雀にて、茅森プロが特集されていました。


1列目に順番に並べ打ちした上での七萬単騎待ちメラメラ(小汚い・・・w)
2chの過去ログサイトを作ろうと思って
でも、運なのかさっぱりわかりませんw

西家は六mを1枚ずつツモ切り、ピンズのホンイツ気配

流しませんでした。




ロン2では同卓経験がありますが、
魔術師では初。



チェスや 囲碁、将棋だったら膨大な データーを
もとにコンピューターとの対戦も 可能でしょう

ん?
ローソーでも同じような気はしますがローソー切りの受け入れ

靖子(以下妹)「即リーチ!…………でいいんですよね?」

第四章 極意歴戦の勝負師たちに学べ
そして、ここからは5-8pや3-6mもまだ鳴かないです。


ひたすらといっても社会人なので打数は限られてますが、
ブログに割く時間を打つ時間に変えて九段を
目指そうと考えていたからです。

兄「ヨは止めろwwwww」
兄ことはどう思う?」
・放銃者点棒一人払い。



どなたも顔で 麻雀を 楽しんでる
妹「…………それは言わない約束でしたよね?」ギロリ

兄「まったくだ」

人恋しい博愛主義者
Orz・・・
0.
役満ツモっても足りない。

麻雀 大阪




■次号予告
結果3着
麻雀免状
「ダブ東・發・混一色」インパチ


大阪 麻雀

大阪 麻雀



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





