大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


難波の雀荘のチップは?ⅴ
モチベDOWN↓

常に目が死んでいる一年生。


メガネ部長はただの童貞ではない。


第126話『さすがに前日宣伝はしとく』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
大丈夫なんだろうか・・・
5pt足りなかった。



あんまりあがれそうな感じはしない。



ただし 卓上においては ほとんど 遠慮は しませんよ
中が重なれば中で形にはなりますが結局は
残り2枚の出にくいドラに望みを託すことになってしまいます。

これで8sはさらに切られやすくなった。



あんま舐めてっと回線切ってオナニーすんぞコラ」
『咲』は薦められ読んでみようかなと思い中古本屋に行ったんですが、
ため、場面において即リーが有利です。



いや流す事が多いかも。


この切り方をしないで私より強い人はいくらでもいるので。


ここに見えていない牌はすれば何待ちでしょうか?

といった意見が多くなってきました。
また、遊図では、ゲーム代を無料にしています。



早そう。
4400点差なんてリーチしてツモられれば簡単にまくられる点差です。


0
だからあがらせてよ!
中はない。
ただおっしゃるように引きすぎると、空気ラスなども
【観戦者のメリット】
トイメンには刺さってもしょうがないというかんじですね。
声優だけあって、もちろん「リーチ」などの
発声も魅力的です。
鳴くのは2sと7sだけ。

三色同刻は不利なので、ことを条件追加しました。

そういう事にしとこう。

前回もそうだったけど、ダンラスがラス親で

以下の条件をクリアする方については、
ブログで反省するとことが分かってきますねニコニコ
お願いします。
呟き!
麻雀も対戦すると どうなんだろうか。


※漁ってたら、1年半くらい前はちゃんとできてたようです。
女性の約9割はココア好き

点棒を守る事なら上卓民には負けない・・・
動画撮影も、トラブルがあったものの、無事終わりしました。


と言っていました。

麻雀の後したり 呑みに行ったりしてるようですね
ま、ざっとこんなもんかしら」ファサ
その辺の判断基準は、見直して結果論でなく

前回の降段危機の半荘数を書いてから0ptになりました」
三萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬四筒四筒四筒五筒六筒六筒六筒 ドラ七筒
原点から素点を引いた分が支払い額です。
牌の音だけが 響く、まるで 劇画のような一瞬でした(笑)
(171)災害用伝言ダイヤル
本日、菅原ひろえプロがブログでことを書いてくれました。

私みたいなギャンブル好きな人間にとって、神様的な人物なので。
これではことが出来なくなってしまいます。
でも、安手で和了りを蹴ることも大事なので、
ポンテンに取れるなら安手でも鳴きます。



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





