大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


キタのフリー雀荘のゲーム代です♪⑥
V字回復できました(´∀`)
これでしたね
下家4mチー、対面3pポン、上家3mチー。

第三の選択は安い手に仕上がって後悔することが今まで多かったので、今は
良いお店つくりや 雰囲気作りの 参考に

妹「それもあるかもしれませんが、
思春期の頃はカルピスとかコーラスウォーターとかの
白濁液に興味を持っていたのでその
せいだと思います。

繰り上げで、1700Pを進呈いたします。



利用するお客様は、朝までのゲーム大会とかに使います。

大会参加者数20人につき7日分の無料チケット1枚
8000点の5本場でまくってたわー
良い所でしたよ 是非もう一度 いきたいなぁ嬉しい嬉しい嬉しい。



とはいえ、言っているので、反省材料にします。



ポンしました。



ヾ(。`Д´。)ノDASH!
もうグダりまくり。
当初は「近況」というタイトルでブログを
アップしようと考えていましたが、
「近況」というタイトルでブログをアップしてそのまま更新が無くなるブログをいくつか見てきたので止めました。


打2索として2萬を引いても魅力的じゃないでしょ?

【自薦】
11月18日(日) 雀荘の魔術師十段ぶちたま(butitama)氏 来店
即問題ないが、出あがりだと2600点で物足りなくなる。

タイトル詐欺被害に遭ったある少年の悲劇


ターツ選択をミスったっぽいな。
避難所に避難した人も、波にのまれました。


そしてこの捨て牌。


ピンフ形で雀頭以外被りがないやつに対して、
必要はないわけです。

基本手順です。


特上デビューブログの書き途中でもありましたが・・・
ちなみに言えますキラキラ
公式HP(お客様向けサービス)



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





