大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘の戦略は・・・4
第69話『ぱふぱふ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
大いにエキサイトしましょう。

携帯からも投票できるらしいです。


案外、今のところ順調です。

顔色にでたり 見つめすぎてるとお客にも 失礼になったりするからです。
個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、
「最速最強」多井隆晴プロの活躍にも注目しています。

役牌が哭けてからの勝負でもいいと思っていた。

これならば勝負しても良いかと思う。


誰だってそう思う。


佐々木寿人

「福地先生の麻雀を見たいけど、住んでいて、遊図に行けない。

誰か、倒しに来てください。



基本は順位重視、素点重視ですね。


多面待ちになりやすいのはチーワン切りですね

結局そのテンパイかよ。


ここから鳴くのは赤牌だけですかね。



兄「ターツの数は足りてるのに白は鳴かないの?」

ウマオカなしの5戦の総合得点で決まるので、
テンパイ料の3000点程度で差がつくケースが
あるとは思えないんですよね。

九萬八萬横

千点棒が 置かれます

でした。

という形です。
ちょっとプレミアがついてる「麻雀・ひと目の手筋」より。



思わず、本が、楽しい!

”磯丸水産・大阪市店” です。


今日からその中でもある キ○キ○

深い言葉でしたね、、、、。
赤5萬、2萬の手出しを見て4萬止めてるくせに1萬をうっかりツモ切る呆け老人ぷう。


夢のような配牌ですね。


先制リーチから追っかけられて振り込む確率も四麻よりずっと高いと思うし、
使い分けねばなりません。



でも割と忙しいかな~ニコニコ汗

役満あがってダメならしょうがない。

中は1枚目はスルーするかもしれない。

・黒野
兄「うーん、このブログで書いた通りです。

一方で彼らはのみ手和了りを批判したりしますし。


でも出るのはいいけど・・・
これから新幹線に乗り込みます新幹線DASH!
マジョリティは二問目 8pか4m のようです。


今日は、菅原ひろえプロがゲストです。



なお、1月から、割引額は、50円としておりますので、ご注意ください。

お忘れ物 自転車の鍵
0 153位

ことは しない。

フリーでの勝ちを目指すなら段位戦より雀荘戦をやるべきですw
彼は情け容赦なく 麻雀を打ってました。



ちなみに言うなら、西園寺システムNo.
・賞金、ゲスト料 ゼロ
個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、
活躍にも注目しています。


未成年なので吸いません。

○○ しぶしぶ・・・・・・??? 『美味しい!』
結果はことで幕を閉じましたが、新年からシビレル勝負をさせていただきました音譜

3
リーチ( ̄□ ̄;)!!
3p切りです。



不健康や 不健全のほうが 遊んでて 面白いよ ゼッタイ!

歌手の倖田來未、野菜だけの鍋ダイエットで15~16キロくらい痩せたそうです。

8ソウを外して、ソウズかピンズの
好形リーチを目指すニコニコ
ここでの8000はでかい。
これをポンして中筋の6m切り。



1,500点で押しても良いことないのにね。

満杯!
前回の牌譜検討半荘数で、やれと言われたので久々に
形式でいきます。
6月23日(日))は、水木琴プロが来店します。

おや・・・?

追記 : 応援隊『MMガールズ』 masami★244 ・ 茉莉茶
2半荘目もダチョウにトップ奪われましたヽ(;´Д`)ノ ツヨイヨ・・・
ただいま夏場とお盆にかけて イベント中でした。


何切るサイトから拝借です。


みんなに慕われていた宮田プロに会いに来てください。




兄「あ、ああ、これか。



会員数1500万人突破!
間に合った!
6時以降のデータと思います。


妹依頼してくれた田中ルーニー(仮名)です。

←つくねんに謝れ!って人はクリック
▼内容紹介(Amazonより)
妹考慮してスーパーデジタル翻崩しです」

この手牌、マジョリティは1萬なんですよ?無難な打牌が
信条の西園寺家がそれでいいんですか?」
また、良いかと思います。



1筒も2枚見えている。

とにかく 叱るよりもなでてあげたり おやつを あげたりするんだそう


大阪 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





