大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘のルールじゃ
自分21400点、下家29600点、対面24500点、上家23500点。


優勝!!!

麻雀格闘倶楽部ultimateversionなんだ。



Dear. . .  女流アマ

久しぶりの雀荘の魔術師は、牌効率より抽選ゲーと強く感じました。

兄「落ち着け。



激安で仕込めた事に希望を感じる。
その親睦会での一コマ。

興味本位で見たんですが作品も多く、
堕ちている自分にも・・・o(__)oズーン ← いちいちウザいw
『アカギ 入門の闘牌』
こんな発想をさせられるとは・・・
最後に 笑って 帰って頂くために
想いを してるんですよ(笑)
1位+75  2位+30  3位±0  4位-90

当分 無理はきかないからって言ったら
妹「フッ、甘いですねお兄ちゃん。


激闘が予想された決勝だったが、この半荘・・・
もともとは肉屋だっとか焼肉屋と 聞いたが


昨日は約+150でしたクラッカーキラキラ
本書には、デジタル雀士らしく「流れを考えてはいけない」「先制テンパイならほとんどリーチ」などの
項目が並びます。



降り打ちは麻雀で最もダサい事。
おめでとうございます!!

・チートイツなどのタンキで有効な待ちベスト5は?
というか 返り討ちに なってるほうが 多いんですけどね(笑)
兄「ほー、さすが"実戦の雌"西園寺靖子だな」
~ ぶっちs CHOICE ~
焦って鳴かなくても、ところをツモれるんだから。

何だかんだ言っても結局ここに落ち着きます。

ダブリーなんて滅多にできないんで本当はしたいんですけどね。


私の不安は、杞憂でした。




役牌バックって役牌のトイツの他に、何かを雀頭として使わなければいけないから、
1mを慌ててメンツ化させる必要はなかったなと。


親リーが来た時だけ考える。
自分としては東南戦と打ち方を変えたというより、
東南戦の南場をやってるつもりで東風戦を打っていたのですが。


は科学する麻雀とは全く異なるスタンスで
書かれた戦術書です。

風俗遊びは 浮気じゃないからね(笑)
一萬二萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬二筒三筒一索二索三索四索 ドラ北
クイーンカップ、無料動画も観れるので、ぜひチェックしてみて下さい。


4
足が良いそう言えば近頃
公式ルールによって行われる通信大戦麻雀だよ。

打ち納められませんでした・・・(泣)o(TωT)

さすがに恥ずかしいというか何と言うか)
上家も3フーロしてる。
特上でゆっくりゆっくり力をつけてきた。



ブー麻雀の発祥地大阪!




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





