大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪の雀荘でのルールです
勝負する手でもないのに安牌がねぇ・・・

さぁ連荘だ!
とりあえず3p。

蹴れる時に蹴っておきたい。
「ミス」をきっぱりなくす本(成美文庫)
半荘4回やったとして、2着よりも、
3着・2着・2着・1着の方が有利になるケースが圧倒的に多いのですが、それは、
付いているという事ですね。

これもある意味でんじゃ ないかな
靖子(以下妹)「というわけで新シリーズです。


残念3位

他家に聴牌が入っているから掴ませが発動してしまうんだろう。
上家イケメンすぎる」
打3万。

っつって予約が押せない画像をドーン!
兄「メンタルがやられてるときの靖子なら6索を切りそうだけどな」
兄「鳴いてりゃ下家が5索ツモ切って即和了りだったな。


テンパった。


基本は笑顔で 遊んでいただきたいですね
とはいえ、20時頃には、ノーレート卓が
割れてしまいましたので、有レートでの
営業としておりました。

妹「えっ? …………うぇえ!?」
最近もっとも気になっているところです。


あんまり良くなかったような気がする。

時麻雀が趣味でも 良いじゃないの(爆)

現代麻雀では赤入りがルールになりました。

そして1発目のツモは3ソウ。



ドヤブログ
兄「了解。

俺なら悩んだ末に全員のスジ牌の3萬を切りそう」
タンヤオだな。


イーペーコーあるけどリーチして一気呵成にトップを
決めにいこう。




どうも 道楽と言うとない なんて イメージがあるが


いろいろな意見が上がると思います。

ノーテンリーチ
登録は、ちょっと隠れ家的な 店ですよ
兄「…………おかしくなければ、アームバインダーとアナルバルーンバイブではないかと」
永遠に 勝ち続けることもなんてことも やはり 不可能なんですね
8mノータイムでツモ切り。
投稿者ローリー時刻:13:50
マジョリティは一m切り、次点は8pと4s、トピック主は7p切りだそうです。

36起家は好きですか?

大阪市の ロサ会館の1Fに

麻雀 究極の「何を切る」5
v(。・ω・。)ィェィ♪
初めて予想してみた感想ひらめき電球

“三本脚”のミミズ みみず 懸賞金3億4400万ベリー
あーわかんねえ。


妹「この手順のおかげで親リーチに手詰まって安牌ゼロという地獄絵図は避けられました」
1不良OL  45,900 (TMイニちゃん)
さて、Cリーグからの新機能?だか新システムなんですが、自動理牌がありません。


第124話『師匠が微妙すぎて教わるのが辛い』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
平均R2130ぐらいあるけど前回3位で1しか下がらなかったので

自分から5枚見えてる36pがあまりに臭すぎる。

ドラが1p持ってるからカバー効くし。
妹「ああああああああ」
配パイが 出てくる 機能がついてるせいだなんて うわさなんだが どうも 本当みたい。


九種は流さない3
なお、この日は、何らかの誤植があります。
▼アニメ版の公式サイトでは、無料ダウンロードもできるので、ぜひチェックしてみてください。





大阪の雀荘での日々


大阪の雀荘のチップに関してⅴ



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





