大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の勝ちパターンです。Ⅵ
差し込んでくれ・・・
一日、座らないと 眠れないらしい。
さぼったせいかな良い明日は、早起きして麻雀も

同卓者の同意があれば良いのではというご意見も複数いただきましたが
委ねるのには抵抗があります。



でも七段ならまた課金すればいつでも鳳凰で打てます。


菅原プロとは、若さが違いすぎますわ。



来店予定時間は、15~21時になります。
水口美香プロ 次回来店予定日1月14日(月)となります。
地道に稼いだトップから一気にラス転落ダウンダウン即リーじゃなかったのは、
四暗刻への手変わり待ちだったみたい。
あとは親かぶりせずに終わることを祈るのみ。


狙い通り使える形に。


ダマ満貫であがりトップ。

終わった時の状況次第ですが、する予定です。
自分が怖い・・・

無料萌え系ネット麻雀『ぱいろん』

3mさえ通せばあがれるはずだ・・・行け!
客観視
安牌がないんでまっすぐ行くしかない。
・ツモによっては234も見える(某CigarのS臨)
イーシャンテンだけど、張ったら6m切っていいのか・・・

以下は、氏のインタビューです。


暖房も 効いてるのでなりやすく風邪を
ひきやすいかな

『巡目が深い』

オレが間に早くあがるんだ!
1-1
同問題を何切るサイトでアンケートとってます。



例えば、子には、人ならば、演出したりと、
細かめの対応でもネゴシエイションは可能。




8月4日土曜日0時からです。


例えば、オーラス。

鳴きますか?皆様のお考えをお教えください! その後
妹「お兄ちゃんの節約に対する執念はどこから来てるんですか……」

1ワンでも南が出ても5200点、
ツモればトップの下家には逆らわない。

終盤なら残しケイテンを取ってもいいですが。

特上卓100戦終わり
3位の価値が高くなって4位のペナルティがきつくなりました。



打ちすじはさばきは さすがに プロですね
仲間内でガチの要素など期待していないし、期待できないと僕は思っております。



赤入りルールが一般的になったため、新たな「定石」
経験は大事だが・・・・。


よくある場面だと思います

役満の中では比較的数多く出ますね
形が良くないしドラもないんで。
ええ、私の全方位無差別ボケにキッチリ対応してくれる人はお兄ちゃん以外には存在しません。

(他にも多数おりますw)
兄「うん、目先のシャンテン数に追われるテンパイ効率厨からはだいぶ脱皮したな」
ポリ様の弟子 特東安定段位11、雀荘の魔術師リアルトライアル2で優勝した実力者

腰痛
9月23日、第2回ぱいろんCUPが
大阪で、開催されます。


大阪の雀荘



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





