大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


天王寺のフリー雀荘での負けパターンについて⑥
【以下、福地氏からのメール】

こんな展開は100回に1回あるかないかですね。



これもスルーします。

他人の打ちすじや くせ牌さばきなど 勉強になります
ゼンツしてるのに振らないもんなあ。

中が出てポン。
下家が9sカンして3mがドラになる。


説明文を見てみると・・・
連休いかがおすごしでしょうか。

③カンチーワンでチーしてキュウワン切り
遊図は、レイのプロ活動を支援していく予定です。




決して 短気じゃないんですよ
靖子(以下妹)「今回は訪問者から依頼を受けた牌譜を
検討しようの巻です」

瀬戸熊プロが若手プロから聞いた言葉らしいですが、今まで

静岡県に森町 という町があります

でも休日の 暇な時間に良い人物が
いれば、変更しようかなとも思っています。


豪ドル円は74.


実際、見れば、かなりお客様にご利用いただいています。

3sをチー!

鳴きチンイツのみでいい。



ちなみに私の場合だと フリー雀荘で
知り合って十年なんて 友人も います
なお、1月28日(土)に、麻雀ファンも参加できる10周年記念パーティーが開催されます。




兄「ちょ、上で暴れんな。

正義(以下兄)「この2萬も鳴いてテンパイを取っちゃうんだ。


『俺TUEEEEEEEE』
フリー雀荘に 出かけてくる お客の ほとんどが 一種の 中毒のようです。

また彼らはテンパイが異常に速く、マシンガンのように
先制テンパイ、和了りを逃し放銃までしてしまうこともある。



さて、あなたなら切りますか?得点状況によっても解答は異なりそうですね。


でも仕方ないです。

net
4月からは、守備重視の麻雀から一転、
攻撃重視の麻雀を試行錯誤しています。


こわいこわい。



(^(エ)^)
よく考えたらツモる牌が安全牌でも危険牌でも、チーするより優秀です。
絵を描いたりするのも 良いかな
■話題のサークルレンズはこちら→
長岡京フェアリーは、同業者ならみんな知っている超繁盛店です。


下家とっくにテンパイしてたけど。
1~2回戦の予選が無料。


下家の北抜きにラグがかかったのを見逃さなかった。


イーワンは序盤に南家が1枚ずつ切っている
イーペーコーなんて役は最初からなかったんや」
妹「な、何ですか!?」

この8sはどうでしょう?
即リーで上がられる。

JSに応援されながら麻雀打つとか最強すぎる。



という意見を多数いただきました。



打ってる最中は入ったり 強く 牌を 絞ったりします

9分程度です。
南3まで場は進んだが、目無しおじ以外の
3人はまだ僅差だった。

正義(以下兄)「ああ、第50話で募集を
かけておきながら一切依頼も来ず、そのまま黒歴史化しようとしてたあの企画か」
第一問【オーラス北家8巡目3本場 アガリトップの僅差】

なんとか味方につける方法はないものかと模索中です。



妹ここでドラ切りですか」
『メール版』
兄「休みということは俺はフリー雀荘に行くだろ理由を
前日の酒のせいにしないためにも、
ベストコンディションで麻雀に臨むのが俺のやり方だ」
その名は通称T。


麻雀好きには 楽しいですね
無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
そしてこれから先何をしていくか。



いつまで経っても1級のままだー(泣)。


まだ東2です!和了り逃しこそが一番のタブー、
7pで当たっても失うわけにはいかない!
不確定三色ならドラは切らないので456は見ない。
お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいです。



第115話『ラス牌をアッサリ引くのが
博徒の証』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
神社など 神頼みも良いが 貧乏神には この人だね


雀荘は大阪に限る!




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





