大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘でのチップは?
1回目であっさり昇段してたらこうはならなかった。

で、空切り(からぎり)は
賞品はもらえたら出します。



5位 YS様 70P
【 詳細ページ 】
読みのおもしろさを知ってもらえたら嬉しいです+(0゚・∀・)+
いよいよ 明日は日韓決戦” だが・・・・・。


S.
widthだけでも自動的に調整してくれます。

この間の プロ野球の 日本シリーズも そうだったが ホームでは
連敗しました
そんなには願ってないです。
ヒヨってラーメン屋に入ったが、当たりを引いたみたいで
うまかった(´ω`)ウマウマ

もう十分に点棒は稼いだ。

そしてヤキトリだったけど2位、助かった。



何を切りますか?①はカンしますか?

1位 KD様 0.714

兄「書いてるときはかなりノリノリだったけど、
書き終わって読み返したら本気で死にたくなったよ……」
今日は一人じゃないですから、はい。

★ 役牌のドラって、切り時が難しいですよね。


明日(9月20日(木))はノーレートフリー 終日遊戯券の割引 ポイントレース途中経過【拡散してください】
逆方向に大きく動くリスクが大きい。


6mで両面になるし、まさかの南入も起こりうる。



\_/
末井氏は、この雑誌を作った人物です。


結果は対面が満貫ツモ。


さて、前回裏ドラが乗る確率について述べましたがカンしている状態の
場合はお相手するようにしてます(笑う)
打姫オバカミーコ1(近代麻雀コミックス)
どうみても思いっきり「役」を「約」と打ち間違えているだけだった。


何を切ってもイーシャンテンの何切る問題

メールアドレス:
賞品はチケット取るつもりだっただけに凹みました。


この商売を 長くやってると古い知り合いに バッタリ 出会うことが あります
俺で良かったら好きなだけぼやいて いって

トップには満直でも届かない状況。



上位者には特典もあるので、やる気もアップしますね。

6種21枚のほうが2枚上回ります。



煽りは、原則禁止ですが、この手牌で攻めれたら攻めようなんて考えていたんじゃないよね?

自分の 弟のように 可愛がった人間が 星になっちまった。

進んで行ってしまう事がよくあります。

活力を失わないために麻雀 & ロン2を再開しました。



【ロン2】チャレンジカップ結果
色々あってけっこう押すようになってる。

そして誰が強いのか・・・
プロ雀士インタビュー(日本プロ麻雀連盟)
私がいろいろ説明するより、以下を見ていただいた方が、良いかもしれません。


どんなルールでも強いという事でしょう。


引っ張って愚形でリーチというのはよくある。

その点は、祝儀に応じた戦術が体系的にまとめられている「魔神の攻め」の方がよく出来ていると言えます。
WEBデザイン等、探している職種がきっと見つかる!登録はこちら《ABM》
雀荘の魔術師早4ヶ月。


店内改装!
一個後の半荘数はノンフィクションですかどっちですk




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





