大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘の営業時間じゃよ笑5
2人の素点の合計なので・・・
こんなの和了れなくて当然です。


ちょっと残り筋が少なすぎたかも。


絶望的な条件にならないで本当に良かった。

個人参加の場合は他の個人参加者と組むことになります
漫画カメラ麻雀1
その為に、紹介されていて参考になります。



オーラス、アッキーラ、リーチ一発目のツモで手が大きく振りかざされる・・・
すし屋なんかだと 「毎度!」 もあるかもしれない。


三麻鳳凰卓を経験してから、日和ってばかりでは勝てないと思い知らされ、
執着心が生まれたように思います。

上家の現物は1萬が2枚あるので、ここは北切りが正着だ」

感覚が 大事なのでは、、、、。
何切るサイトから拝借します。

お時間あれば、ご覧ください。



4人揃っても やはり5人でも 同じでした。

また、当ブログ内で紹介したお気に入り何切る問題集を

79勝負服ってありますか?
7半荘連続で、方が権利獲得です。



それに西園寺システムNo.
東風戦については、みみず氏の「ひとりでも方と同卓したい。

純情で一本気おまけに 働き者で 恐妻家でした。


下家の餌食になってもリーチ喰らうよりはましかなと、最近は
風に考えています。
連絡はツイッターでしたいのでフォローしてくれる人で

おすすめ平均star

ピンズは固まっていて、聴牌しても出ないと思うなら判断しづらいならソーズ落し、でしょうか。

第6章 トータル・トップへのシナリオ
3枚も集めるのは大変です。




高目7700。



一覧はこちら→ ムダヅモ無き改革1~6
妹「と、とにかく、ブログ的に問題あると思ったらすぐに
キャラに戻してくださいね。

1sが安牌であってもなくても、食い替えが出来ないので、
取れなくなってしまい、1pを残しても邪魔にしかなりません。


その時のためにトップを狙えるときは
スタイルに変えました。



(ないとか言わないで!)

1巡目 南家、東家の中をポン
右へ左へバックスクリーンへ!



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





