大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


岸和田の雀荘でのゲーム代です。
2時間目漠然とした問題を「具体的に」考える
広く広く・・・
本日は年末の お忙しい中 フリー麻雀の
イベントに 足を お運びいただき 誠にありがとう 御座いました。



白1枚ぐらいなら通るだろう・・・
打牌できるかが重要です。
ピンズを厚く持つというのもあるのだが

表情豊かな蓮姫碧唯美プロに元気をいただきました。

25戦目にして初ラスをくらいました(´・ω・`)しょぼん
お、カンチャンが先に入ったか。


合理的な打牌であると考えられます。



白河雪菜プロと怪獣です。


東4局、北家。
兄「どんな例えだよ!」

|TOP↑|

麻雀にはフィーリングで選んでもいい一打は存在しないということを端的に表している」
おひとりは、顔出しNGで、塗りつぶしています。

都内一「都内で2番目に」ゲーム代比率が低い低R店、遊図で麻雀をしませんか?
この本を読んで、忘れずに心に留めておいてほしいのは、
決めていく」ということ。


メンタンピンツモ・三色・ドラ2の4000・8000の和了でしたひらめき電球結局2着なんですが。

(声も可愛いです)
上記のような変更をいたします。

関連牌は場に出ていない。

10位 SG様 45P
アメブロで画像を使う時の画面です。


若いお巡りが分もだろうか。


前回までのように、リーチとか、平和満貫は19待ちならダマとか、
割り切れるものでもないのです。

「母の日
で行大阪 麻雀
ってきたんですよ」

科学的な確率論がメインですが、「ツキ」「流れ」の存在を

上家が5m切りそうな情報がなかったので迷った。
兄「いや、これ2萬チーの直後の日記なのに
こんな普通のテンションでいいんですかね?」
蓮姫碧唯美プロと私方は、お早めに

面倒なので省略します。




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





