大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


キタのフリー雀荘での営業時間ですⅵ
と書かれていました。

あ・・・Rが足りなかった・・・!(黒沢AA)ってなったら面白いんじゃないかって・・・
ただし、得点により集計。



リャンワン、ウーワン、ローピン、キュウピン、リャンソー、ウーソー
TOEIC935の佐熊プロのブログは、以下。


はい(´・ω・`)しょぼん
344とか334の形は2pを先に切ってあるので、
ことは考えられません。

結果は、自分が運だけ倍満をツモりトップでした。


例えば、少しまだ遠いときに相手からリーチが
かかった時。
どこからも戦火があがらず11巡目、
爆弾直後曲げそうだったが、リーチはこなかった。



今回もmixi掲示板から真っ二つに意見がわかれている問題です。




兄「いえいえ全然です」

やはり「攻めるか、守るか」ではないでしょうか。
切る牌を書きます。



先ほど、再生数をチェックしたところ、2000再生を超えていました。


日々勉強しながら今に至っています。



受動喫煙という 奴か・・・・・。
実戦では点差が表示されないエコノミーだったんで不安でした。


兄「西は場に2枚切れなんだけど……」
麻雀何切る問題
変な牌引いたら東切ります。

一日一回 牌を 握らないとそのお客様が
時にあがっとけよ」って人はクリック

お店によって 若干ルールは 違いますが
には ご用心ですよ!
クリックの誘導などは、していないつもりですが
おかげか、なんと第7位にまで浮上しました。
ほーら、すぐテンパイし直した。

日本リアルプロ麻雀連合様から拝借します。
息詰る攻防。


ときには 当然精一杯の心遣いをしてるつもりなんだが なかなか難しかったりします
さあ、たった2巡でイーシャンテンになっていく。
妹「うへへへへへ、完璧な捨て牌のリーチです」

大阪の雀荘での日々

選んで放銃してしまった・・・
すると どうだろう 又 当たってしまったんです(笑)

妹麻雀では和了りは 子の 1、5倍 です。

大阪の雀荘のマナーについて④



オーラス。


オーラスで生牌の役牌なんて一生出ない可能性がある。


そこで、手掛けていたのが、末井昭氏だった。

正義(以下兄)「確認できた限りだと最高で6卓立ってたな。


悪魔の証明になるので、証明をしろとまで言いませんが、
姿勢が全く感じられないので。


兄意識した5萬切りか。


これは完全にミスですね。



そして、昨日、サイン帳が届きました。



鳴いて安和了りで流してもらえば助かります。

一時そればかりやってたり しますね





おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





