大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





淀屋橋のフリー雀荘での営業時間についてⅥ
11時にお店をオープンした後、少しでも参考になれば、幸いです。

1月以降の学割制度について 割引幅を縮小します

兄言える靖子マジイケメン」

今回21戦打ちました。
五萬六萬七萬七萬八萬九萬四筒五筒六筒八筒八筒五索七索七索 ドラ北
ノンラスに放銃し2着でした(ノ_・。)
妹「DNAレベルで否定しないでください!」
\ ヽ | / /
(2月まで課金していなければ引退していたかもw)

最近の画像つき半荘数

ピンフになるといいが3mが残りそう。


たまには判るのでうるさく言うことは 無い。




待ち席に置いておくので、方は、お読みください。


リニューアルしたPDFメール版を無料でお渡しいたします。


これ決まったでしょう、さすがに。

東2局1本場、南家。


ラグがかかった。
大阪駅にはレトロな 昭和を 感じさせる風景の
名残が 今でも あちこちに 残ってますが

・積み棒の意味があまりない。


兄「振り向かないことさ」
11月 ノーレート ポイントレース 途中経過(15日現在)
(把握可能な限りで6名ほど)

兄「うーん、リーチ……かあ?」
定例会、結果は3 → 2→ 2でした(・∀・)

もう役がないでしょう。
海外ではタバコ も あるらしいですね
Q1.予定」とありますが、やる予定ですか?
三世代同居?
福地本にのってることも多く実践していきたいですね.
兄「メタ発言やめろ。

コスト的には、お金目的で引き受ける訳じゃない方が多いので、お店的には、ありがたい存在です。

ラス回避してたときは3位が大量発生してたけど今は
17戦中2回しかない。



いや、こんなツモのみとかあがってどうすんの。

天然物なので 旨いのは 勿論だが
刺身といい から揚げといい 違うんですよ
他家が遅かったのがせめてもの救い。

3萬切っても7萬切っても中筋引っかけでリーチを打てます。


俺は少年ジャンプと『絶対負けない麻雀』を
抱えて意気揚々とレジに向かった。
大阪出張 ~fin~
2人の素点の合計なので・・・
もう少しで田植えが終わります。


ある意味 ちょっと オバサン 見直したね
今後とも、どうぞよろしくです~。


7sチーしてテンパイ。


感覚的に気持ち悪い(笑)」
対面手出し3m、さらに手出し3m
うおおおおおおおお!
跳満直撃w
【第5章】 ゲーム回しの戦略論
当方大将。



お客自体も 年齢を重ね気がします

兄「そうしてください」
東2
放銃はしてはいけないことというのは分かりますが、ヒヨってばかりだと沈みは少ないが浮上はない。



4mツモでイーペーコーが完成する。
関連半荘数

なんとか7連ラスは回避できました。


結果は、②ピンで親に5800を放銃(´・ω・`)チーン
・・・ということは熱海合宿まであと少しー♪(^ω^)
案外 ほめられるとことに 気づきますね
18飯田正人プロ追悼」「No.
妹「結果が何故かオカルトですが、
このリーチが駄目だってことはわかりました……」

兄「いつまでんだと速攻でチャオるぞ!!」
妹「わ、わ、高い。

一萬二萬三萬四萬六萬八萬九萬四筒六筒九索九索チー四索五索六索
質問5「大学生でないとダメなんですか?専門学校生なんですが?」

3月の 中旬 に一部を 改装いたしますきのこレッドきのこレッドきのこレッド



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





