大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪の雀荘での負けパターンを解説
でも微妙な判断です。

第五話『十段の魔の手』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
昨日良かったことは放銃で無意味な反省はしないことグッド!親で發が
対子のドラドラのイーシャンテンで8巡目頃アッキーラから先制リーチが入る爆弾一発目に掴んだのは
生牌の中叫びあせるこの中が止まれば
カッコイイんだけど、勝負にでて一発放中って・・・さすがアキーラグッド!えっアイカワラズ、グッジョブ

ピンフかタンヤオで2位狙いかな~
出題者はなぜか北切りでチンロー狙いだそうです。

言いますぞ・・・
出勤前に 自動運転に セットしておくと 帰ってくる頃には タンクに 相当の 水
「今日はダメだ、ツイてねぇ~」
とにかく打ち続ける事で見えてくるものがある。
人気アーケードゲームの、『セガネットワーク対戦MJ』でもおなじみの日本プロ麻雀協会。



旧ペンネームはある?
投稿者ローリー時刻:13:33
兄言われてみれば確かに」
ツキ・流れを考慮 オカルト派
大阪市は予報、そしてあった 地震
もう何も切れない。



上家のマスターが、フラフラの7000点just持ち。


録音した自分の歌を自分で聞いても、なんか声だな、
声はなんでこんな低いのかと思うだけで、オク下だなんて夢にも思わなかった。


妹「このツモのグダグダさはまるで
今の私の腹ん中」
お早めにタイムシフト予約をしてみてはいかがでしょうか。


いやぁ、本、めちゃくちゃ勉強になる戦術書ですよ。



じゃあ実際に牌山を見てみようか」
これはトップ取れるかもしれない。


あと鳳凰卓入りするまで封印していたロン2も再開します。

やってるのは 分かってるんだが満貫、ハネ満級の
手がはいってしまう

でも他家の打点を読むことなら少し出来ます。
哲也@東風荘で、2ゲットのチャンスが!

ビバ!OSAKA麻雀



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





