大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


天下茶屋の雀荘での礼儀は?(5)
話題性はあったと思うのですが、集客効果的には微妙でした。
「数理」を駆使し、麻雀界に革命を起こしたといっても過言でない名著、『科学する麻雀』。


はっきり言ってゴミである。
まさる

たしかになったとはいえ 相当 体には 悪そうだ
・巻頭特集

金のやりとりが時間のやりとりに変わっただけのことであって。

妹「1巡目からチートイツに決め打ちしてたらエグい1索タンキリーチが打てたんですけどね」
それならいいと思う」

次は絶対に負けない・・・
スーツ割引とは、なる割引です。
ていうか、そもそも3sは止めないしノータイムでモギってます。



モロヒリーチできたのにしなかったんですね。



同卓者が恨まれたりするのだけは、避けないといけないですから。

3%しかあがってない俺が・・・
麻雀終わり後、4人で飲んできましたビール麻雀の話し、野球・サッカーの話しなど超楽しかった(°∀°)b

どちらかというと 感覚のゲームじゃないかなと 思います
靖子(以下妹)「お兄ちゃんお兄ちゃん」ツンツン
兄「即答!?」
その時のためにトップを狙えるときは
アグレッシブに狙っていくスタイルに変えました。


617-264473.

靖子(以下13歳が、早い復旧を祈ります
おめでとうございました。



ドラの南ではない安めをツモっても跳満になる手ではないとダマれないでしょう。




地獄大阪で麻雀をしたい
モード早く終わってほしい。
下記のアドレスより、ダウンロードできます。

スタート(16時頃)からの2~3半荘は・ノーレート

見逃しだ。

今年最後の半荘数となりました。


私も含めて、九段で麻雀ブログを続けるには
相当な捻りが必要だ。


再三、ものを 言ったり、聞いたりしてるが
実際 本当に強い人がいる
その場で終わり

ロン2ブロガーリンク更新 10月28日

七対子か純チャン形に移行したのかなと思った。



オーラスの押し引き2
女性相手であったら(私だけかもしれませんが、)

セオリー通り打つのが怖い。



あとは場所が 同じだったりとか。


平時はあまりかけずに資金に余裕を持たせています。



ここで選択。


しかも牌は生牌の發。

■【アマ】青雀旗杯学生麻雀選手権

8sの単騎もない。
前回のアレで、もしリーチしていたら

小名浜へ
親番ということもあるし、棒テン即リー狙いの
3萬切りか、3萬へのくっつきを見つつ5筒を使い切る1筒切りが
ネット麻雀のマジョリティな気がするけど」
(普段のゲームでは三人麻雀が多いみたいなので)
接戦の状況から、抜け出したしておきます)ミスもあったんですが、
モノともせずに勝ちきる、剛腕ぶりは凄かったです。

どうやら、1枚切ったらかぶったらしい。


」という方がいるかもしれませんが、教えてもらえませんか?
国士行きましょうわっしょい。
半荘7回打てば松屋で牛丼の並盛が食べられますよ、やったねお兄ちゃん!」
わざとですか?
東ぐらい切るよ。
もう不用意なリーチはしません。


/:::::::::::::::::::::::::,

予想はしていたがメシマズ。

久しぶりの2位、うれしかったです。
上記のリンクで書いた通り、ボッコ君をハンデ対象とした「ハンデ戦」をおこないます。




ついに調布祭まで1月を切りました!

大阪の雀荘での・・・



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





