大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


キタのフリー雀荘の負け方だ!ⅵ
段位は足りてるのに、Rが足りない方がウケるかもしれない・・・
下家が守備重視の人だったら僕がラスだっただろう。


釣りに ゴルフなんてのは 当たり前で
洋服や髪型、最近ではネイルアートみたいなのもあります
つまり確率で、『私クラス』などとのたまいつつドヤ顔できるわけだ」
番組を観ると、まだまだ若々しさが
溢れていますが、75歳なんですよね。



兄「山読みのカリスマ(笑)」
地獄の時はこんなものです。



下家が手出し4pリーチ。


以上更新でした.また今日の24時までやってるので


・・・いいや、捲くれる手なら勝負する場面じゃー爆弾
この逆を考えて、あり理論』を考えました。


(画像ちょっとおかしいです。



羨ましい おじいちゃん達の 青春ですね、ほのぼのしちゃいます

こんなトップでいいんですかね?
「劣化型○○(某大手チェーン店名)」が生まれるだけじゃないのかなと。


メンゼンで進める気なら前巡はために2萬を切ってます」

めちゃくちゃ手の大きいお客が 来たらしい。

すでに後手を引いているので、ヤバそうだなと思ったらオリます。
靖子(以下妹)「お兄ちゃんって処女厨ですか?」
って言われます。

【麻雀本】勝率アップ間違いなし!『東大式麻雀トップを
取る考え方』

戦えてる。
年明け、1月19日は、おこなう予定です。

株式会社シグナルトーク代表取締役の栢(かや)と申します。

同卓している方全員に交代してもらうというやり方もあるのですが、
そうすると動きが大きすぎて、稼働できない時間(お客様がご遊戯しない時間)が多くなりすぎます。



一昔前の麻雀戦術本マニアの頃の西園寺家なら2ヶ月に1冊ペースだったけども」
兄「脱童t……あ、いや、勝てるようになることかな」
さて、この形になるというメリットでしょうか。
へぇ~、ここがお父の いつも遊んでるとこか、、、。


不思議で仕方が無いです。


まぁどちらも安かったのが救いですが・・・
学生の方は、学割とのセットで、更にお得です!

これオリちゃったんですが、9s切りリーチなので
中では”比較的”通りそう。
多いかもしれない。

一番可能性のあるポンテンだと場に2枚切れの片和了り1,500。



mixi掲示板からです。


兄「苦笑を付けんな」
兄「ペンチャン固定してメンツオーバー形にするよりは
2萬をチーして2,900テンパイに取らないのか」

五段原点親父の感想です。


兄叩き切るのは2枚で楽勝でベタオリできるんだが」
(影がついている捨て牌はツモ切り)
」は不可。


だから 余計に スタッフは大事にしなきゃいけません



麻雀 評判

大阪の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





