大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘でのチップじゃよ。Ⅵ
してました(・∀・)
独身、既婚者,バツがあるかた、奥や 旦那を亡くされた方など人達の遊び場ですね
トップと2位との祝儀10枚分の差が明暗を分けました。


これは全く行く気がしないですね。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

いろいろな意見が上がると思います。


天気の 良い日なんかは夏場を のぞき 歩いてくるそうです。

そして八索ツモ、やっちゃった(゚ρ゚)
兄「おい九段」

ご協力のワンクリックお願いもうしあげます(--)(__)
妹「逆ギレかっこ悪いです」

☆☆ フリー雀荘での勝ち方。
こういうのを我慢出来る大人にならないといけないですね。


その5sがチーされる。

兄「いや、この前の靖子の誕生日に
やったよね?何かあれでちょっと吹っ切れたと言うか何と言うか……。


普段の日だと 皆仕事や用事が あるので 出入りが 多く
B.中川由佳梨プロ
来店時間は、13~21時です。


9p単騎だけは絶対にない。


さすがに 12月らしくなってきました。
毎回、ゲストがきちんと来るか心配なんで、
こういうメールが来ると、安心します。
何故ダマ?」
ここでも迷いました。
(根拠レスw)
妹「はい」
しかし下家がノーテンで上家が連荘なので

これでトップなら段圏外になる。


※攻めに関する戦術も充実
一緒に行きたいのー!!』とか言ってんの」
サドンデスはあるので1位は大体+40超えます。

兄「あの時、發切って北単騎リーチして放銃です。

任せておけねえ。


久々に 出ました!!! 「九連宝燈」
親さえあればどうにでもなる。



お帰りの時、私の体が受け付けません」
ここさえ通せばきっとあがれるはずだ。

これは判断しないといけません。
下家が3m通してるから3mにしとこうか。



という方は本日以降、(土)までに、
遊図にいる予定です。
妹「対面の親マンテンパイを蹴る価値の
ある1,000点です」
※漁ってたら、1年半くらい前はちゃんとできてたようです。


1月のポイントレースは、上位3名を表彰!
失礼いたしましたm(__)m
下家から2s切りリーチ。
下がればしつつポジションを増やす。



メンバーが足りなければ、私が入ることも可能です。



年中無休です。

「だから、デブなんだ。


でもたまに 調子に乗りすぎて 「三味線に なっちゃうよ!」 と。

確変入ったに違いない。
上家もチャンタっぽく、もしかしたら9p対子か暗刻かもしれない。

祝日は不可) オープンから25時まで

配牌からおりる人もいる。

上記ですが、東1局の2巡目でリャンメンのシャンテンなので

そう雀荘の魔術師である。



第5章 ゲームのルールとオキテ
面子数が足りているのに、面子を置くこともないわけだから、十分可能なんである。


ふります!
降りても死を待つだけなのでここは
行くしかない。


ウェルカム京橋店
法律用語も学べます。



妹「私が愛するウォッカはロシア発祥なので、同国つながりで何となくです」
例えばシャボだったら、ダマに構えると思います。



六段より上はメンツが揃ってきます。

一応、12時来店予定です。


妹「さてと、最初は日記ですね……何を書いてくれたんでしょうか……?」ペラッ
ここが外し時と見る。



2770.

自分でアガってトップ終わりするつもりで2索を鳴いたんだから全速前進だよ」
もしかしてチンイツいけるのか?o(●´ω`●)oわくわく♪
戦い終わっていつも思う。

ただし、一発掴ませと聴牌トリガー、これは
雀荘の魔術師独特な感じがした。


廃止するもの(お客様からみて、メリット縮小)は1.早期来店サービス(平日4勝、
休日ご案内後即の2連勝での以後の
ゲーム代無料)の廃止
ちゃんとあがれよ?
三段まではハイペースだったんで、すぐかな~と思ったら・・・
お一人なら、20000P!
いただきまーす。


全自動卓を見てスゲーと感動しっぱなしアップ
しかしほど、この日は、完全ノーレートでやっています。


セットで「ゲーム代、サービス! 頑張ってください!」
免許証のコピー送ったりしないといけない。



1回戦目で当った強そうなおじ。


久しぶりの雀荘の魔術師
麻雀にもニュートラルが 大事でしょうか。
B.中川由佳梨プロ

妹「技能戦は1ゲームの時間がとても短いのが特徴です。


なぜ学科を選んだのかはよくわかりません。



大阪の雀荘のゲーム代は?Ⅴ


大阪 麻雀



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





