大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪の雀荘での戦略だ!①
今回、話すのは以下の3点です。



パチンコ業界を目指すならG&E
兄「完全に自業自得だ」
ノーレートフリーは、1月より、第2木曜日のみの
営業となります。

もうやめます。

皆様、狙ってください!

チーしてしまうとドラの6ソウを引く。



そう思っています。

兄「ん? このやり取りどっかで見たような……」
ライフラインがストップして余震が続いているので、
建物から外に出て不安な夜を迎えておられる様子でした。



いっそ逆転するなら5p残しとか。

(`・ω・´)ヨシッ!!

西口駅前で アクセスは 抜群で 夜景も きれいなんだが 残念ながら 一緒に 行ってくれる
実際、遊図でセットをしてくれています。


麻雀あるある中身
▼目次

好きな お客の 特徴を 考えてみた。
親に満貫ツモられたら持ってかれた上に連荘です。



2mなり7mなり切ってフリテンリーチ打つにしても結局裏載せないとだめなわけですし。

結果は1,000点損せずに済んだだけでした。


最も手広いのは3m切りで13種44枚の受け入れ。


兄「気にすんな。
お客の後ろで 手作りを 見てたりします
第72講:相手に攻めさせないコツ
發スルーして降りる事もできるのにポンして超危険牌を切ってくる。



その他にも自分と同等か打ち手と戦ってるという意識は常に持つべきだ」
今まで両面にこだわってきた人が、シャボに受けるのはけっこう勇気いるんですよ。

上記牌姿から何を切りますか?
次局は流局。


なんか知らないけどテンパりました。



一人テンパイで流局。

いないですかね?
そこでみなに切実~~~に東南道場で勝ちきるコツを教えてもらいたいんです!!
お願いします。


理屈はわかります。

10月ノーレートフリーポイントレース結果
今日は牌譜添削依頼が来たのでそちらをこなしていきます。


現在の 世の中を ちょっと 斜めに 見たような 描写もあり 結構 面白いですよ
これでどうでしょうか。
そこから・・・
こめて” って 入っているんです。




大阪 麻雀




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





