大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





岸和田のフリー雀荘の場代です♪4
妹「あわわわ……えーっと…………えいっ!」
そんな思いが変わるきっかけになった1局です。




母、丈夫な身体で産んでくれ、育ててくれてありがとう。


祝、2段
そして8mを対面が678で両面チー。


東は切れない・・・

一緒に打たないとダメなんです(#・∀・)
ぶっちの予想は・・・
→祝日は、適用されません。


うーん観たい。


【状況一切考慮せず】
▼魔神のネーミングが良い!
どなたかお持ちの方、貸していただけないですかね?
101

和了れそうにない時は流局テンパイ狙いに切り替えればいいだけです。


(雀荘に親が「いますか?」って電話をかけてくること)を受けたことがありますか?
(システム)
『子でピンフドラ1をテンパイしたけど・・・
今週末のゲスト情報(1月13日(日) 末井昭氏ゲスト井氏著作の紹介
結論としては松屋が攻守最強。


麻雀の ゲーム中に 意外と大事なのが モーパイである

詳細はこのへん
確かに将棋や 囲碁に比べると方が多いような・・・(^_^;)汗
ぜひ、(≧∀≦)ではでは~。

再録になりますが、来店時間についてです。

【参加方法】
①下家の待ち

『麻雀屋で 待ち合わせなんて女性にとって どうなんですか?』
なにぶん妹でも 私にとっては免じて お願いします
第2弾をやるかどうか?

3月のユーロ円は上がって下がって
オーラス、1本場、西家。
お待ちしております。
中国語でも 地方によっては まるで通じないと聞くが 広東語なのか 北京語なのか?
12月9日(土)は、恒例の麻雀大会の様子です。
これが麻雀を続ける社会的な難しさです、続けることが
競技はたくありますが、切実なのが金銭問題です。

6筒あたりを抜いて無理染めにシフトするのが無難ですね」
リアル麻雀【9月10戦目】ホンダの送別麻雀②
マッサージなんてのも 良いですが
違うほうも たまに(笑)
ヤマダ電機 の 総本店に 行ったのだが 昔は
三越 があって 大阪駅にしてはちょっと セレブな雰囲気の 場所でしたね
3位 -15000点
正義(以下兄)「テンプレ通りの挨拶だな。


まずいねぇ~(´´◆Д◆`)ねェ~
というか人にもよりますかねはてなマーク
北家の戦いってのはこうやるんだよ。


続いてポイントとなる場面です。


ということで、気になったシーンはここです。



ご来店時に、是非、ご覧ください。

ランキングは公式に表示されると思うけど参考記録です。



トップが見える点差なら別ですが、
そうでないなら、狙っても大しておいしくはないので、冷静になりましょう。


初の鳳凰入りだったんで、昇段戦はガタガタ震えてました。

北も3枚残ってる。


当然ながらいますよ(笑)
優しくて丁寧で 物腰も 最高に 柔らかい。



おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





