大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘に営業時間だ!
ちなみに前に登録していてやりたくなって再登録したのですが)ってのもあってロン2の
特別対戦で仲田加南プロと対戦します!

最初の5戦の通算得点1位の人にも賞品出しますよと。

ご活用くださいm(__)m

4萬切りでいい」
上家4sチー、6m切り。

東南リーバトでB1バトラーに昇進しました。
兄「う、うるさい!」
これなら心配はありませんね(°∀°)bgood☆
の間は、お客様と対局できません。



妹稼ぎつつ2着終わりです」
大抵の場合緊張しただとか 手が震えた いつもの
調子が出なかったなど 弱気な発言が多い。


上家イケメンすぎる」
納得いかない私は、そこにいた他4人に聞きましたが、全員ボッコ君支持でした。


オンラインゲームも戦国時代突入☆
むしろ出さないでくれた方がありがたいw
当たり牌を掴むようならどの道負け役ってつもりで勝負していました。
7先切りの時、カン5はない。


渡辺洋香プロに会えるかな~と、期待していたのですが、残念ながら当日は会えず・・・。


「ノーレート」 なんてのまで あって 皆 麻雀を 楽しんでいるようです。

だが所詮原則であって現場の対応が 必要だ

「こういう局面でどうするの?」って聞きたいと思っている方は、少なくないと思うんですよね。
店内の 冷蔵庫は おかげさまで満杯状態で 最高に 有難いですね
ある程度の 時間と 費用は 使うが
方が 多く 見受けられます
まともな収入には ならないとも
教えてくれた人物は、桜井章一です。

麒麟児への道
あと来月(次のシーズン)からはやしゅう、ゲンドウ、村長、
招き猫Ver2などがプレイしているロン2リーグに参加してみたいと思いますひらめき電球
妹「狙いごろの白ですね! これはリーチです!」
半荘3回しかできませんでしたが、
ラス半のオーラスには跳満で締め、
あせるしかしなんぼホンダの送別麻雀といえど、
やらせていただきます!!(ちなみに今までも本気でした・・・ニコニコ汗)
点棒を持っても、勝手に吐き出すのでほっとけば言いと思います。


■ユースケ
残りわずかとなりました、皆様さあラストスパートですよ。



沢山 はめてる 多ければ多いほど お金持ちとの事

自分は損切りはほとんどしないので

大体4割ぐらい乗るはず。



パワーアップしました。
全てが適当すぎたのだ。



字牌捨てずにピンズ一直線が正解だったか・・・

25pはいい待ち!
あんまり打ってないし上位とか無理なんですけど

66禁物、あさりは海産物』ですね」
・平均テンパイ、平均和了は何巡目?
靖子が襲えば所までイクんじゃないですか?
【反省】 赤赤ドラドラ三色の何切る
正義(以下兄)「うーん、1枚の白待ちリーチか。

東南リーチで勝てているのでレーティングはあがっていますが、
成績が悪化したら、来店頻度や来店時遊戯数は
方が多いです。
点数が必要ないなら別ですが。

トップしか見えない。


炭酸飲料が嫌いな方は、従来通り、ウーロン茶で良いでしょうし。



俺の歳で言うなら女児と結婚ってことだろ?……9歳の
女児と結婚ってことだろ?……9歳の
奥……か……それ…………うふ……ふひひひ…………」
兄言いつつ最後まで押し通すのかよ!」
本人の 調子や バイオリズムも あるだろうが 指先のせいじゃ なかったのかな


麻雀といえば大阪!


麻雀 大阪




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





