大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





梅田の雀荘の勝ち方じゃ♪Ⅴ
競技プロになりたかったけど、失うものが怖くてできませんでした。
長い間 麻雀を やってきたが思い出に残る勝負って 案外少ない。

メンバー全員が好きな お客の ベスト20位くらいに あげてました。
「祖母を 御願いしますね」
2chの過去ログサイトを作ろうと思って
ヤオチューしか引かない。

A 4000 リーチ
Facebookユーザー注目の、ソーシャル麻雀マッチングサービス『ワンセット』

管理人はノータイムで②を選びました。


今では麻雀漬けの日々。

関東リアル、連盟道場、やったことのないルールでのフリー。


雀荘の魔術師Wiki

ガチ勢とは何だったのか」
管理人も参加している「ハンゲーム麻雀3」が


俺は違うと思う。
(ウーロン茶、氷は、利用しやすいようにしておきます。

・白ポッチや青・赤牌は、通常の遊図ルール
これはオーラストップ目なんでオリた方がいいですけど。


下家は張ってそうだけど
さっきのはドラ3あるのをいい事に

パチンコ店が回収にかかる、給料日後や大型連休中は

残り1枚の9s親が使ってるよ。
特殊な役以外では 振込みよりはツモる プロには
必要なことなんだろうね
小名浜へ

大阪麻雀の稼ぎ方

.
その間に自分はツモを重ね、ドラや字牌を
重ね、手をつくっていくのが狙いです。

趣味:卓内掃除
いつかはこんな男になって 自分も フリー雀荘に お客で 行くんだと思ったそうです。


まだあわてるような時間じゃない。


その後も上げ続け22日に0.
感づいていた人もいるかもしれませんが
あれ管理してるの実はオレなんです。
時間なくてどこがハイテイかわからなかったので


兄「『麻雀勝ち組の選択』と同様、
近代麻雀で連載されていたコラムが
まとめられたものだけども、書籍化されるのはおそらく初めてだな」

最後に何切る?というか「どう進める?」
ただことに 元メンバーなので強かったりするのが、、、ねっ(爆)

開催日:10月28日(日) ※申込みは10月22日(日)まで

なので、自分があがるために下家に
対応し、アガリをめざすかんじです。




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





