大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


天王寺のフリー雀荘のゲーム代です♪ⅳ
これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)
「痛みが無いからといって 治った訳じゃ ないんだよ」

毎年のように 繰り返す事では ありますが
店の雰囲気もせいかマスコミで 話題沸騰ですが

下家も喰いタンっぽい。


”俺はお祭りだから 関係ないよ”

我々も ほとんど お客に 注意は しません
あ、フリこみんだ(・∀・)あとキョロキョロしている何人かの
人が(笑)
掛ける方は用事が あるからだろうし ただ 受ける方は
1500円一般の方は1800円で一日遊べます。



ダマでもトップ目から直取りなら1位
進化型怪獣”O”現る
あえて当たり牌が出てからツモ切りリーチ
好調時にカンする必要はない。



ここで南を見せてしまうと国士が完全に消えてしまうので

その後は、状況次第ということで。

運もないけど、実力もなさすぎる!

巷では赤入り戦術について詳しく書かれている本は

0,-2枚)A:岡村(+15.
桜井章一先生が、本を1日に発売しました。

白ポン。



神奈川の知事などは日本で長く 商売をやってらっしゃる割には 日本語が
へたなママの お店
有難うございました!!!
※下記の半荘数をアップ後、日程を
1月26日(土)
早くテンパイしてくれ!

何度か 対戦すればクセや 打ちすじが
分かり 成績は 上がると思うが
妹楽しいよね! 一緒に楽しもうよ!!」
2人の素点の合計なので・・・
しかし近麻レビュアーとしての存在感を増してもやってることは隙間産業の極みなので

現在、入り口のドアの調子が悪いです。




一番 大事な事は投げない 持続力かな
(171)災害用伝言ダイヤル
参考:『不敗の麻雀』の主人公の人間をやめたオッサン
詩人りゅうけん

ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年
戻ってくるかもしれないから待ってあげよう。

この本の、前書きには、小倉孝プロの前書きが。
もし一票も入らなかったらブログ引退します。
4

親が東ポンしてドラの南切り。


このポイントを誰がゲットするのか興味深々。

掛ける方は方は打ちたい!」と言います。
兄「漫画かよ」

待ちもドラ表のカンチャン待ちと悪く、2600出あがりしても終わらないので

と言うかいちいち編集するのがめんどくさい。

前回と似たような牌姿を選んでしまいました。
inロン2東南道場
ツモに 自信のある人はやたら国士が好きだなぁって人が居ました。
B1バトラー Level10ダウン
明日(10月27日(木))も、ノーレートでの
営業となります。



5%へとまた下がりました。


雀荘の魔術師段位戦ポイント配分表
大事なのはバランス、そしてブレないメンタルなんだと思います。
上家要注意です。
ということで、ノーレートフリーの日です。


って 昔

親じゃなければないけど中は抜いてオリるべきだ」
10月6日77.

今回は9索勝負してダマ。

4萬をチーすべきか?とのことですが、これはスルーで問題ないと思います。

確かに少ないかも しれない。

東4、親。

4位 押し


大阪雀士コロちゃんの雀荘荒らし日記




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





