大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪の雀荘に負けパターンについてⅥ
妹「0ptになってからは降段戦です」
四麻だったら3人から出和了りが利きますが、
三麻の場合は手になるか?
詳細はご想像にお任せします。
下家怖すぎ
桜井章一氏対局動画ですが、いかがでしたでしょうか?
残り20秒相手ももう諦めただろう、と思ったその瞬間 最後の力を振り絞った右アッパー

総理大臣杯
11月4日(日)は、NISHI理論で有名なNISHI氏が来店ですので、
方には、形でやっています。


ちょっと反省です。


靖子からにじみ出るいじめちゃいたいオーラが俺を駆り立てた」
なお、給料日前のため戦術本は持ち越し(;´Д`)ノ オーノー

かなり薄くなるのです。

ゲームセンターにおいてある麻雀ゲームなんだ。

21時前頃まで、して、皆で行くというのが理想です。

正直なところ、少し書きすぎたなと反省しています。


昨日は、雀荘の魔術師で1500円ぐらい課金しただけ。

役満の価値は 1票
18口癖はなんですか?
白ドラドラ5800であがりトップ。


1月1日(火)~5日(土)については、お年玉イベントをやります。



忘れ名草、とか言おうと思ったけど、
咲くつながりで、宮永咲ちゃんだお(^_^)。


3割程度の大きさになってしまいます。
今回は九萬を切りました。


みつ-12

2局連続で裏3とかどんな確率だよ。
おひとりは、顔出しNGで、塗りつぶしています。

ん、今幻聴が聞こえたような・・・耳” だいぶ疲れてきたのかなガーン
どうしても1度鳴いたら止まらなくなり、食えるものは
勢いで鳴いてしまいがちになりますが、
ことを覚えていこうと思います。
酒蔵 ハナクラ しぞーかおでん

画像は3筒をツモってテンパイしたときのものです。


何とか 生きてるって感じかな・・・・。
理由はドラが場に出てきたから。
i-revoで約1年半、アメブロで
麻雀ブログ書いてきたんですがことは初めてで、ちょっとブルー(´・ω・`)
都会では 季節感が 乏しくなりますが お祭りだけは 別ですね
上家以外は。



性格もちょっと弱気になったような気がします。

過去の水準と比較して安すぎかどうか、とかがわかりやすい。


この時点で面子選択しますか?それとも保留の
5s?あるいは字牌切り?
ダブリーは神(つの)様から贈り物?

だからといってワザ降段はしません。
下記リンクからどうぞ。



最近では準優勝、過去の牌譜や、ポイントが見れるので、
チェックして見てください。


三麻半荘数もいつも楽しみなので、これからも更新頑張って下さい!
他には、誰かからリーチがかかれば
追っかけるとか、それもひとつの原因として「営業時間」にあると考えています。



これが、ネゴシエイト麻雀と古豪プロとの相違である。


すると邪魔になるから 良いですよ。
アマのなかでも ゴルフ場などはスロープレーに対して 注意を呼びかけるクラブが 多くあります
振り込まないように、ときは早あがりに徹する。


うちの 店がある 大阪駅ときわ通りには
方が 歩いてる
【全体的に】
麻雀りゅうBlog
妹「うぐっ……!」
5/3(金)、会社で飲みをするということで仙台に行ってきました(´ω`)
で、南は南家のダマチートイツに刺さる可能性があります。
1mをスルーしてなぜか3mをポン。
下家がピンズの染めっぽい。
そもそもダマってて、もしツモったらどうすんのって話し。
少しだけ9筒が切りづらい。

たとえば 一人だけ お酒を飲むのは
飲んじゃうのは ダメだろうし
牌譜を確認、そして気付いた。


この半荘数と話が繋がってたら、頭なでなでしてあげますww


麻雀といえば本場は京都!




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





