大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





大阪のフリー雀荘でのゲーム代Ⅵ
とりあえず1p。


Advertisement
今日は言ってもやるげーむなので リズム感やテンポ、それに バランスが 大事です。

今年は、どんな付加価値があるのか。


中盤あたりならまだ素点を稼いで、
逃げ切りの準備を整えたいところなので、
収支向きなみみのこに任せれば、期待値が高そう。


雀荘の魔術師界の頂上、鳳凰位に最も近い10段代表選手!オッズは文句なしの第一位!
妹「まず上家は捨て牌的に6筒も通りそうなので無視します。


女流最高位決定戦
いや気がしないし
年中無休です。
もちろん、状況によって、変わりますが。



(プロではないですが)時、ご縁が
あってまた麻雀をせず観戦だけでも良いのですか?
強者と打ちたい方は、機会に、是非!!!
様々な問題もあり、そもそも実行できる人
兄「なるほど、靖子は左耳が弱いんだな」
トップを見据えて放銃を恐れず加点する事がラスを遠ざける。
観戦していただけると気合が入ります!
なので、三麻六段になって、これから四麻をやっていくにあたって、また一皮向けたものが
出せるんじゃないかと思ってます。


サインは、ラーメン屋へのもの。

よって5pは通ります。
初めて予想してみた感想ひらめき電球

雀荘 評判


赤は自分から1枚も見えてないので、
普通に1枚は持たれている可能性が高いでしょう。



FXで利益を得るには方法がある。


振込み回避テクニック見開き
※ 女子校生も読んでるかもしれない、フリー雀荘専用の書
参加するかどうかの意思を上位者から順に聞いていきます。

それを逆手に取って北単騎待ちとかもあるが


「天龍人」 “キリンジの作者”漫画家 ウヒョ助 懸賞金3億ベリー
(もちろん、方はそれどころではないと思いますが)。



2位と3位が降りてくれて1位になれた。


正義(以下兄)「ちょ、それドラ!」
73最高何点を振ったことがありますか?
早くなんとかしないと・・・
・正しいテンパイくずしとは

可愛すぎる。

結果、ある微ラス~(´・ω・`)
その他、多くの有名雀荘の魔術師プレイヤーが来店してくださっていました。


日本プロ麻雀協会
二枚目の發が出る。


将来的に現物は多いほうが良いので3pあたり切っときましょうかね。

妹ありましたっけ?」

若い頃は 気になったりしたので風呂上りに 削ったりしたが 今は お構いなしかな

チートイのイーシャンテンだし。


?さすがに本人が帰ってくるまで梱包を
開けるのは自重してたんだけど」
最悪の事態に備えて心の中まで丁寧語ではない。

0,-4枚)
もちろん⑨pもポンします。

普通は人が多いと思いますし、四麻メインで三麻は
逆も普段は フリーなんですが

大阪の雀荘の場代ってどうなの?




おすすめ記事






コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





