大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


淀屋橋の雀荘でのルールじゃよ笑
したがって場合は3900点となる。



自分49000、下家900、対面47300、上家2800。


チーされるくらいだったらポン! なんて居るんじゃないのかな
1-4筒も薄くなってるし、下手したらこれが
チャンスになるかもしれない」
例としては1.三鷹で飲食店を経営しているので、
お店の従業員とよく行きます。

うちのお客になるかもしれない。
(もちろん読んでも上達しますが…)
出あがりだと50符で4800ですかね。

フリーなんていつぶりだろう?

これをあがりきれば連対はほぼ決まるでしょう。

223344赤5667899 ロン・1ソウ

上家がホンイツっぽいからちょっと怖いけど
全部では無いですが多くの対応が出てくる
【今回は、初心者向けの半荘数となります。


124から1を切るのは普通だからです。

雀荘の魔術師名人戦
タンヤオとピンフでは方が高いので1p。


システム厨として、とても気になっているところです。
冒頭の写真なんかもドラが見えてて比較的放銃が安そうだったのと、なおかつ手も高かったので押しました。
強者だと分かっている方が日にお客様が来るのか?
白もドラなので切れない。


自分ならやっていたと思うので。


・村上淳プロの、姿勢や発声が良い。

ブー麻雀の発祥地大阪!


東2-1本場、伊藤プロから満貫の出あがり。


432243
妹「自信なさげですね」
私は打ち方をするつもりなので、狩りますからご注意ください」
m.
良形に変化したらリーチを打つ感じで……」
面前限定のリャンメンより、仕掛けの
テクニックも多く載っていますが、
ものも書かれており、方法が指南されています。

東3局 親 トップ目(僅差)
雀荘の魔術師において男は考えた。


妹「あわわわわ! じゃ、じゃあこれにします!」
失敗しました。

東3局0本場、東家。



しかしまだまだ改良の余地は残されています。
西家は二m、東、7pはツモ切り、それ以外は
手出し  南家はすべて手出し  東と北家はとくに動きなし
こっちは国士だぞ。


東の対子落としで許して。

大阪の雀荘ではどんな人が?


この「麻雀りゅうBlog」も、予選突破の
自信は無いですが、(笑)参加資格も厳しくはなさそうなので、
方は、エントリーしてはいかがでしょうか?



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





