大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の負けパターンです
なんとも言えない牌、しかし、掴ませ臭が強すぎる。

南1局 北家 3位
茅森プロのファンの方から、画像をアップして欲しいというリクエストがありましたので、画像をアップします。

話は変わりますが、私は、長年、会社勤めでした。


今おいしいのはUSD/ZARかな。


裏が乗らなすぎて困ってる。
今回、所用で大阪にいらっしゃるということで、
ところ、快く引き受けてくださいました。

フリー雀荘が好きな方は注目のイベントですね。



ラス親、最初の分岐点↓↓↓
リーチイッツードラ1で満貫だったのに、
たった2ハンの3900になってしまうんですから。


俺って才能あんのかな(´ー`)y-~~
■ネット麻雀通信
最後、残りツモ数回のところで苦笑しながら2ソウをツモった・・・

1000円程度を予定しています。
兄「確かに愚形6,400テンパイなら追っかけも悪くはないけど、さすがに
このブログで紹介したカプリウォッチですが
ブログ(カプリウォッチ)
ちなみに「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で
勝つ方法」 三回目のリニューアル

失うものは素点だけなので、全力で押しです。

2筒対子落としで降りても良かったが安牌に困りそうだしドラが5枚見えれば親リーもそんなに怖くない。
エアコンも 点けてはいるんだがお客も いるんです。


あんなに嫌ってたのに、本当に信じられない。


兄高いからそこが狙い目かな」
東南戦士の俺は持ってないんです(^o^;)
北は親の現物ですから!
四麻だと、見えるから役牌を切ってくれたりするじゃないですか。


・中村

本当にやりかねない…ビール一本のために…強盗だって……!
では無料モニターを募集しております。



【はじめにの最新半荘数】
電車が止まった影響で、出勤は、無くなりました。

でも大体かわされるか、流局するイメージしか沸きません。



大阪の雀荘で遊ぶ

もちろん、状況によって、変わりますが。
とりあえず8s。

しかし、満貫止まり。


南もチートイとかあるけど、当たるんならしょうがない。

妹「うぅっ……!」
面前派ですから。


“放浪のジョン” 「ジョン・ヘクサー」 ヘクサー 懸賞金7億7000万ベリー
気軽に言ってください。

ロン!! ← ∑(゚Д゚)ビクッ (リアルにw)
それって処女厨にもことが言えますよね」

私達メンバーの 仕事は一見仕掛けはトイトイ仕掛けっぽく見えます。

対面が手出しで五筒赤二筒一筒と速そう
以下は、桜井章一先生のツイート。


あとから遥輝君ご登場アップめっちゃカワイイ、
ほっぺたプニプニ~ラブラブ!超元気でしたキラキラ個室で暴れてましたにひひ

大阪で麻雀大会をしたい




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





