大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘のチップの解説。⑥
正義(以下兄)「うーん、ポンしてフリテン1-4-7萬待ちか……」

2枚目の9m切られた。



☆☆ 赤・祝儀完全対応 ☆☆
面前で張ってもリーチしません。



45 連対率.
ニコ生の放送面白かったです。


次回は私にも・・はい。




西も4枚目が切れたので西も中も完全安牌。



それこそスロットのストック開放のようでした。
兄「本当に雌ライオンとは何だったのか」

もちろん、思い上がりはしていませんが、
ネタの宝庫って感じです。


だったら最初からリーチすればと思うでしょうが、
ベストだと思いました。



8巡目にテンパイを入れ、リーチメラメラ
8mとか入れても愚形待ちになるだけ。


本に使うお金は、あまり気にしない方なんですが
漫画1冊に、5000円は、躊躇します。
純正チューレンあがりました!!爆弾
野添ゆかりプロ(予選1位通過)

意見や ご要望も ついでに お願いします
後味というのは サービス業では難しいものでしょう
心から応援してます。

1月27日(日)は、水木琴プロが来店します。


テンパイする前に1pなくなるかもしれない。


試合はまだですか、監督!
兄「しかしすんだってツッコミはあるけどな」
鳴いた後で打3索とすれば南の後々付けも狙えるから完全に
發頼みの手にならないのも心強い」
小倉孝的デジタルだと字牌は合わせ打ちで処理するので

やっぱり今回も負けた。


常時10名程度の同卓希望者がいる場合です。


間に合うように、してる途中から・・・

良くゴルフは性格が良く 判るんです。


永遠に 勝ち続けることもなんてことも やはり 不可能なんですね
第88講:ヤミテン勝負を察知する
妹「なるほど。



十段様に対して七段の私よりも強いはずですから、ギリ許されるはずです」

終わった後、焼肉打ち上げを上家鳴かせろ氏が企画しているようです。


瞬発力も 重要な 要素でしょうね

楽しそうに 牌を 握ってる姿は 案外 微笑ましく 逆に
こちらのイベントは参加可能のようです。



東風戦のゲーム代は、1G200円です。
(+4.

打5筒or打4索or打7索。



そんな風に 考えると4人で 戦うゲームですからなども 重要になってくる
ラス回避なにそれおいしいの?って感じで強気に打っていました。




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





