大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


天下茶屋の雀荘での場代は?④
色んな方が いますがお店に立っている男性に


しかし1人ノーテンだと暫定ラスになってしまう。


シャボもカンチャンも待ち枚数は4枚。
兄「この巡目の完全イーシャンテンなら3萬はスルーしても良くない?」
何切る5
あがらない。



22時までいる予定ですので、今からでも、是非、ご来店ください。



先制だが、2枚待ちでさすがにリーチはしない。


本日は、11時のオープンから19時までノーレートフリーです。

いっそのことこのまま靖子の寝顔を見ながら抜こうかな……という考えも頭に浮かんだが、
思ったので実行はしなかった。

むかえた親!!も・・・親萬イーシャンで
ダチョウの独壇場でしたヽ(;´ω`)ノツエー
166・・・

ツモスー聴牌!8mは出そうなのでダマにしました。
今読んでも、面白いですよ。


1位 OOY様 140P
上家がピンズのホンイツっぽいからちょっと怖いけど
来店時間は、16~24時を予定しています。

リアル麻雀で何度か同卓したことがあるんですが、
強者であることは、私が保証いたします。

昇段戦6
勝てば懐も豊かになるため、この上ない満足感が得られます。
菅原ひろえプロと金太賢プロと私 顔が一番小さいのは誰でしょうか? 画像あり
ということで優勝は半荘しんどいでした!

他2卓は、通常営業用に使います。


最後は、上位4人による決勝が行われました!!メンバーは
イシリア(納豆店長)、招き猫、ダチョウの卵、
フリコミん・・・じゃなくてCigarの
親番、親ッパネ炸裂メラメラ
妹ために1巡目から鳴くんですか!?」
虎穴に入らずんば、虎子を得ず
よりにもよって三人ともがラスとは・・・・・・。


大阪雀荘の戦略



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





