大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘にルールにゃん♪
『女性声優麻雀女王決定戦』DVD発売間近!出演は、植田佳奈・伊藤静・福原香織・大亀あすか。

この北、止まる?
高校生は18歳以上でもダメです。

他家に任せ切る余裕のある状況ではないです。


リードを守るどころかいきなり2万点差をつけられてしまった。


続けるか?』しょうがないもんね』
女性の方に 喜んでいただけましたね きのこレッドきのこレッドきのこレッド
その後はフリこみんがフリこみんMODEを
爆発させ、フリが飛んで南1終わりw
こばごうpが親にダブ東鳴かせちゃった。
「御無礼」

◆関東リアル麻雀の思い出②
3副露してるので、244があるとしたら、
形で鳴きますか?
役牌のポンも利く手に持っていく。


ざっくり大体感じに なり易いですね
実戦ならタンヤオ・イーペーコーが確定的になる

あと 上手い人と 廻るとスコアが 出たりします
衝撃的ですよね(笑)
例えばあなたの下家(右)に人が座りました。

デジタル?アナログ?
一萬二萬三萬三筒四筒五筒赤一索二索五索六索七索七索八索 こうなる。


妹(眼前にはお兄ちゃんの胸板。
雑誌が示す「正解」とやらにどうも納得できないのですが・・・
ドラの9sツモ。




冷や汗もんですが言わないとね(笑)
オンラインネット麻雀のほうに興味ある方は

逆に考えるんだ、Rが足りなくなる事なんですよ。


ホリエ戦記のウザさは本当にやばいですね。


話題が 多い。

『手変わりが豊富』

こいつからは鳴ける。



【序章】 アカギ戦いの軌跡

妹「……まだスルーです!タンヤオもつく完全イーシャンテンですし、
鳴かなくてもイケますって!」
ここで俺が成すべきこと・・・それは

でした。




確変終わりのお知らせ

ヽ((◎д◎ ))ゝピャ----- (ピャーってw)
でもこんなに 気を遣っても 麻雀では いじめられるんだよね(笑)

かつて、赤なし、クイタンなしの麻雀が主流で、鳴きまくるのはタコだ、
面前で手役に拘ることこそが有利だとか強いとか言われてた時代があったそうです。



次は、福地先生では無い、麻雀関連ライター。


短期決戦・チーム戦のため、変わるかビックリマーク
【1】 カンできない。



両面チーは追いつめられないとしないですねヽ(;´ω`)ノ
しかししゅうから同巡にリーチが入る
(講義編、実践編を読んでない方は、
先にそちらを読むことをお勧めします。



ご質問などはこちら↓
ピンフドラ4で8000点。



兄「ああ。


妹「黙れロリコン」

妹「えっ、反論してくれないと逆に寂しいんですけど」

私の耳に入ってきたのは、「渋川が残り枚数を数えるのが早い」「局面把握能力が
凄い」といった噂だった。


本日は、白河雪菜プロがゲストでした。

ちなみに「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で
勝つ方法」

10月7日(日) 桜井章一氏ゲスト ノーレート化と動画配信について
兄(いくらなんでもあの役しかないじゃん。
関東最後の週末は、楽しかったし運よく結果も良かったので(結果は二の次ですが)なったキラキラ
撮影する半荘については、ノーレートとします。


初心者にはありがちなことらしいですが。


対面も切ってる。



トップと2位との点差は13900点。





おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





