大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


天王寺のフリー雀荘のゲーム代です⑥
先週、セット仲間で「たまには麻雀以外でも遊ぼうよ~」ということでカラオケに行ってきました。


ワードナ 三段
ツモ切り♪(´ω`)ワクワク

とりあえず白。


日本の 女子は 最高に 凄いね
リーチすればツモでも1位

と思ったら。

ダマピンフの変化を待つのが無難でした」
そしてホンイツが否定されましたね。


就活が大変らしい。



その際、福地先生から「この切り順だからこうなのだろう」と、細かく推理していくのだ。



最近のお兄ちゃんは欠片もないので
このまま面倒を見て欲しいところです。

>>小林未沙&多井プロ&片山先生の対局直前インタビュー!
新年あけましておめでとうございます。

まあ重なっただけではまだメンツではないので、
この考えを重視しすぎると逆に手が遅くなったりするので注意が必要です」
兄「どうやったら 上手くなるの?」 や
もちろん、私の見解が絶対になんていう思い上がりはしていませんが、
ネタの宝庫って感じです。

高宮プロ、ご来店くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

いきなりリアルマネーでやるのも怖かったので

えっと……ところで、少し意味が違います。

問題はこの局の場合だと、北家なので
切っていって親に鳴かせてしまってもいいのかということですね。


時間にして、2時間くらいです。


南場のラス目とはいえ北ポンは焦りすぎです。


ペット
こんなシーンたまにありますよね。

あわせて、卓」も導入いたしました。
内容としては気遣いだの、妙なところでリアルです。


宮沢賢治の「注文の多い料理店」にでてくるお店らしいです(あんまり小説読まないので
聞いたことしかありまへん笑)

しかしながら、前回は、楽しかったです。

役満あがりたいんや・・・
彼女も 可憐で? 格好良いですよね。

勝手に アップして ごめんなさい・・・・・・かおる♪
足がフラフラ良いそう言えば近頃
最近の戦績は4-3-2-4-4-4-1ラスばっかり。

怪獣氏、熱いことがおこり、ことで、
食事をしたり 呑みに行ったりしてるようですね
先日、麻雀マンガ家の巨匠・片山まさゆき先生にサインを
頂きましたっ。

確変中の1位とは一味違った喜びを感じました。

昔食べた 西新井の 『らーめん涌井』
そして出すようにしてます(笑う)

今後のノーレートフリーの営業方法について
さーみなも夢をのせて”リーチ・リーチ”。



麻雀の超スランプも治ったような気がします。


無事勝ち残り、3日には、みんなで「おめでとうございます。

正義(以下兄)「おお、続いて5筒も押すのか」

贅沢な悩み
フリー麻雀のお客様達は全員楽しまなきゃ いけない。

よく マナーが良いとか 悪いなんて 話がでる

そこで・・・
2週間ごとに5戦ずつ打ち続け、ようやくCリーグに昇格しました。


明日からは、①仕事、②消防の操法練習、
③ロン2自分ルールで縛りながら生活に
戻ります(^_^;)
それでもないんだよ。



大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記



おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





