大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘の負け方だ♪④
でも、苦しいので、役牌バックだとバレて警戒されてしまいます。

じゃあアンケートするなよってツッコまれそうですが
読者様のご要望にはお応えする主義でもあります。


何切るサイトから拝借です。

加賀まりこ(かがまりこ)
すごい・・・すごいよ、マコト・・・
チームNO1のスラッガー。
もうちょっと上がればそれも決済する。


兄例えだとブラックマジシャンの俺死んでない?」
煽っても、包み込むNISHI氏。


五萬六萬七萬七萬八萬九萬四筒五筒六筒八筒八筒五索七索七索 ドラ北
最初のチートイリーチからおかしい3筒が切りにくいというだけで3筒タンキリーチ・・

おまけ
6p宣言牌だったら6p切ってるから。




もちろん、麻雀でですよ。
特に 不動裕里 もう少しで 優勝なんて とこまで いっちゃったね

雀荘の魔術師は打点が下がり放銃の
せいで3着でした。


終戦記念日  でしたが あまり 話題にも ならなかった。

妹恥ずかしいから貼らないでくださいよ!」
まぁ、この巡目は、配って打っているつもりです。
お久しぶりです!
第99話『満直という響きが何か卑猥』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹想像できませんでしたーッ!」
ドラが發で鳴かれたらほぼ死亡。
今回84戦で昇段できました。


オヤジには本当にいつもの半チャンで 達成でした。

次局、北と白のダブルバックのイーシャンテン。

赤3枚。

東は切れない・・・
H様、おめでとうございます。

兄「2-5萬待ちにするんならさ、
カンチャンで鳴かずに3萬4萬でチーして1萬を切ってれば
放銃してないよね?」

ちょっと、真剣に考えます。


今は普通のオクターブ、原曲のキーそのままで歌える歌がどんどん増えてきて、音域が上に伸びてきています。


「モシラス」 なんて言いますね
即リー即リー」
だからションパイの東と白は切りづらい、ていうか北3枚抜いてる。


ああ…もう体も完全にお兄ちゃんの手の
中なんですね……フフ…ウフフ……」ゾクゾクッ
明日(10月22日魔術師アイドル 美影あや氏 ゲスト
あきらめたらそこで試合終わりだよって言葉が聞こえてきました。


妹「危ない橋一本渡れないJKに勝機がありますかっ……! どうせ死ぬなら、
強く打って死にます!!」バシィッ

低レバレッジでナンピンしていけば大体なんとかなる。



1~2年前に話題になった作品ですが、麻雀ファンに
おなじみの福本伸行の『人生を逆転する名言集』をご紹介します。
これがあるから、リーチに対しては押せないですね。
小島武夫プロ/飯田正人プロ/荒正義プロ/新津潔プロ/
イナズマ戦隊はとにかく熱いです。
5m切りには手役のメリットがない。

兄「あーあ、俺なら一発ツモだったかなー」
実際は事もあるが。



正義(以下兄)「テンプレ通りの挨拶だな。


安牌がないんでまっすぐ行くしかない。


母性愛なんだろうな・・・・・。



0)C:きくてぃす☆(-19.
「②基本、面前でテンパイしたらリーチ!」というと、
かんでもリーチなの?という感じがしますが、
村上プロは「悪い待ちでしかもリーチのみは
タブー」としているとの事。


今は理不尽な展開が延々と続き、本当に苦しい。


昨年度が今年度が年間377万ページビューでしたので、
223%アップと嬉しい結果になりました。


・課題
メンバー初心者に とって先輩の命令や 指示、
忠告は 有難いです。



③ルール :
・配牌で赤牌がある確率&和了時に赤牌がある確率は?

今日は・・・
「楽しく 遊んで 気持ちよく 帰っていただく」
終日遊戯券は、学生1500円、一般1800円ですが明日については
学生、一般とも1000円とします。





おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





