大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


梅田の雀荘の負けパターンは?(6)
(ないとか言わないで!)
末井氏は、ゲスト料でゲストを引き受けてくれたので、お店としては、採算上プラスで終わった。

フリー雀荘は怖いから行かないという人、それは大きな誤解です。


ナンピンはあっという間に含み損が膨らむ。


レイちゃんの講座自体は無料です。

どちらもドラトイツ、三色が見えなくもない、といった共通項があります。


妹「こんなもん1筒・9筒・西のどれから切ったって大して差はないですよね」
(体感的に80%ぐらい?)
しかしテンパらない。




・読みとは、みつけるようなもの
自転車の鍵です。
妹「普通はダマだが俺のあがりで完勝。

雀荘 大阪


簡単に人を区別するのは・・・頭の悪い証拠だぜ・・・! オレたちの
可能性は誰にも計れない (熱いぜ天馬!より)
まさか、そんな局面でも 基本的に ギャラリーになっちゃいけません
とりあえず發。


それは何故かといいますと、東風戦は守備が大事です。
10月14日(日)の16時以降にご来店を。

妹「ああああああああ」
愚痴だけど。

▼朝倉ゆかりプロ・大崎初音プロ・吉元彩プロなど、協会の女流プロはもちろんですが、
他団体の有名女流プロ、二階堂亜樹プロ・手塚紗掬プロなどもいらっしゃって華やかでした。
次鋒の僕に関しては繋いだかんじですね。

まず、(土)は、雀荘の魔術師ができると思ったら5回もさなぶり飲み会)に行かなければいけなくなってしまった。
・麻雀は好きだけれど点数計算に自信がない。

かなりの強者とお聞きしております。





おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





