大阪の雀荘で遊ぶ
遊ぶなら麻雀で!最近麻雀が廃れてきてるとかいうけどそんなことはない!!・・・と思いたい。。


プロフィール

りこまま

Author:りこまま
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


大阪の雀荘にゲーム代を解説ⅳ
ヤオチューが3枚溢れているにも関わらず、
無警戒で切りまくる( ̄Д ̄;; オイオイ

親に連荘してもらって次局勝負ですかね。



女流プロ、雀荘の魔術師有名プレイヤー、麻雀ライターなど、いろいろな方を呼んでいます。

日本酒としても有名ですが俺の大好きな焼酎
正義(以下兄)「謙虚なのか傲慢なのかどっちだよ。
東ぐらい切るよ。

でも雰囲気が 好きですね 和気アイアイで

大抵の場合、席移動してくださるので
同卓希望の方は(お店側も聞くようにしていますが)、
従業員にはっきりと意思表示してくだされば概ね同卓できます。



笑顔の素敵な日本の なでしこ
【東一局西家5巡目】
妹助けられつつの一発ツモ、ですが……」
バレンタインデーとはなんら関係ありません。

ソウズは、なるから、良いかって感じ。
新年あけまして おめでとうございます!
【ロン2】vsアッキーラ、絶望と共に砕け散れ・・・
親が5mカンしてリーチ。


今日はロン2鬼打ちしましたヾ(@^▽^@)ノ

ある程度、このゲームを攻略した達成感というか証が欲しいと。
「囲碁」無いんだから「麻雀」 ですよ(笑)

しかし、セル版で1,000円は良いかなと(^_^;
終盤での駆け引き
何だよ張ってないのかよw
その後も、飲んだりして、寝てません。

この作品は。

短評 キャリアや実績のあるプロは、
一定以上の雀力を担保する。

購入希望の方は、お声かけくださいハート(トランプ)
筒子を雀頭にしての一通狙いは切れ具合的にかなり非現実的なので、それなら8萬切りで
可能性を残す方が明らかに有利です。


麻雀サイト・ブログ
トリロンも清算されます。


【オーラス 北家 4巡目 フリー雀荘】 関連牌は場に見えていない。
Cigarの再臨、本当におめでとうございます!
強制ラス

正社員になって事務仕事が増えたから、
使おうかと思って」

冷静になって 一言
こっちは役満張っとんじゃい!

資金に余裕のない人は1000通貨単位でやるといいでしょう。

赤牌大好きな方はこちら
このブログを書く理由
妹お黙りなさいこの童貞!」
・ポンチーはポン優先
あ、ダブ東鳴かせちゃった。



なので場合、リーチによる得点上昇効率があまり良くないので、ダマテンが多くなります。

ついては「あ」などの後日、不能なお名前

しかし3年前に麻雀ブログ書いてる時は牌姿とかけっこう覚えてたんですが、最近は
手しか覚えていません。



これって普通はシャボじゃなくてリャンメンに受けませんか?

皆さま、ロン2ネーム「アッキーラ」を見かけたら、手加減してあげて下さいね(笑)

無難に事故らずというかんじで、持ち味は発揮したのではないでしょうか。




もしくは、ことをわざとやる。

一応。
3pツモで6000オール。

美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントも準備していますので、是非、ご来店ください。


もちろんポンである。



でも楽しかったし良いお年を♪
こんな鳴きはどうでしょうかね。

この機会に、是非、半笑い氏と麻雀を。
確率・効率がすべて デジタル派
・チップの獲得率をアップさせる打法とは


四暗刻テンパイしてしまいましたよ。



四暗刻は無理だったが
妹「いや、リーチかけてもまあ出るかなーって……」
なんか書くことまとまりませんでしたが
今回の「真・雀龍門」から有料になってしまいましたね。


0)B:ケロンパス(-23.
このへんは雀荘戦で収支感覚を鍛えるのがいいかと思いますね。


(+58.
半荘数によってはちょっとアルコールの
香りがしたり打ち方も やわらかかったりします(笑)
影響があるかもしれないので消しました。


とりあえずテンパイ取っとくか。
0%)TOTAL-63
対面3mポン、9p切り。


ダマのツモ専でも充分と判断しました。



パクリとかじゃないです。

白、そばにいてくれ・・・



えっ
七対子か純チャン形に移行したのかなと思った。


完全に舐めプ
正月でもないですが・・・・。
兄「いいね、こういう節操のないリーチは大好きだ」

フリー雀荘 大阪


大阪の雀荘での牌譜




おすすめ記事




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック





